2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新小岩南口のルミエール商店街にて【春を感じることは何ですか?/好きな季節はいつですか?】突撃街頭インタビュー | トップページ | 子ども用品限定フリーマーケット »

2012年3月16日 (金)

ペットタクシー ワンハウス

今日は、ペットの送迎サービス 「ペットタクシー ワンハウス」さんにお邪魔しました

お邪魔しました。。。。と言うよりは

いつも移動しているから、近くまで行くよhappy01

とのお言葉に甘えて、近くまで来てもらっちゃいました。

お話をうかがった久田松(くだまつ)さんは、動物大好きな、ちょっとシャイで

とっても優しくて、安心感のある男性 (*^ー゚)b

大切なペットを預けるのに安心できる人柄の方ですlovely

皆さん、ペットを連れて病院・旅行・引越し・・・

こんな時に、困った事はありませんか?

私は、タクシーでネコを動物病院に行く時に、凄く気を使ってしまうんです。

ネコアレルギーの方もいるし・・・ケージの中は嫌がって鳴き続けるし・・・

こんな時にも、ペットタクシーなら

飼い主がいれば、ケージから出して、だっこして運ぶ事もできるし

なんといっても、稼動範囲も広くて、青森まで行った事もあるんですってheart04

長時間の移動でも、快適に移動できるなら、高齢のペットも安心ですよね。

動物の種類も、犬・ネコだけじゃなくて、ブタや、小鳥・サルなんかも送迎した事があるそうですよsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お  迎  え  料  金  : ¥500 ~ / 地域によって異なります。

基 本     料  金  : ¥2,000   / 走行距離 5キロ分を含みます。 

6 km  ~ 100km  : ¥200    / 1 km 毎

101 km  ~ 200km  : ¥150    /   1 km 毎

201 km  ~  以上   : ¥100    /   1 km 毎

待  機        料  金  :  ¥200        /  10 分 毎

直距離移動や、長時間の利用は、通常料金よりも20%相当額の割引もあって

半日貸切

6時間以内   :  走行距離 70km まで ¥12,000-

時間超過料  :  30分毎に¥1,000-の加算となります。

全日貸切 

12時間以内  :  走行距離 160km まで ¥24,000-   
      

時間超過料  :    30分毎に¥800-の加算となります。

こんなプランも用意されています。

その他にも、ペット可の、賃貸住宅の紹介なんかもしてくれますので

ペットを飼っている方は、是非一度HPをチェックしてみてください

http://onehouse.jp/default.aspx

お問い合わせ03-5831-1511

君松志保

 

 

« 新小岩南口のルミエール商店街にて【春を感じることは何ですか?/好きな季節はいつですか?】突撃街頭インタビュー | トップページ | 子ども用品限定フリーマーケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩南口のルミエール商店街にて【春を感じることは何ですか?/好きな季節はいつですか?】突撃街頭インタビュー | トップページ | 子ども用品限定フリーマーケット »