2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「カラオケの十八番はなんですか?」@金町 | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街にて『カラオケ十八番を教えて下さい!』突撃街頭インタビュー »

2012年3月 1日 (木)

ドーナツあんどドーナツ

東京都江戸川区松島2-39-18ニューパークハイム新小岩1F
03-3656-1142
10:00~18:00
日祝定休


ホームページ
http://www.donutanddonut.com/

ツイッター
@donadonakun

フェイスブック
http://www.facebook.com/donutanddonut




まるで自由が丘!?と思うようなカワイらしいドーナツ屋さん。

新小岩にこんなお店が3年前からあったんですよ。皆さん、ご存知でしたか?


20120301a


キャラクターは『ドナドナくん』

ボサノバが流れる店内は、白を基調とし明るくキレイ。全9席。

女子が大好きなドーナツが40種類以上有り、常時30種類置いて有ります。

種類多数で毎日食べても飽きません。

テイクアウトもイートインもOK

全てこだわりの手作りドーナツは、やさしくて懐かしい味わい

しかもリーズナブルプライスで、1個84円~147円位

ドリンク126円~335円

本当にお手軽価格なので気軽に利用出来ます。

今旬なのは焼ドーナツだそうです。

散歩途中・買い物途中・学校や会社帰りにもちょっと立ち寄れますよ。

女子・親子・カップル・お一人様の利用多数

友達とお喋りしたり、一人で本・マンガ読んだり、携帯・スマートフォンいじったりして、

日頃のストレスを忘れてリラックスしてみませんか?

ドーナツを食べて皆ハッピーハッピーheart

心が優しくなるステキなお店【ドーナツあんどドーナツ】

是非行ってみて下さいネhappy01


20120301b_2


heart02夢子heart04

« 街頭インタビュー「カラオケの十八番はなんですか?」@金町 | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街にて『カラオケ十八番を教えて下さい!』突撃街頭インタビュー »

コメント

雨の中、行ってきました。男一人では、と思ったので、混雑する時間帯を避けて店内へ。

話を聞いてみると、ハートのドーナツは一区切りとの事で、別のドーナツを店内で。

イメージキャラ・ドナドナくんのドーナツもあり、ほっぺにマーブルチョコが付いているのが楽しい一品。

甘いのが駄目だと言う人に、カレーにタコスミート、ビーフシチューなんてドーナツもありましたよ。

高校が近くにあるから、学生さん達も来店してるのかな?

いずれまたゆっくりと行きたいと思います。ごちそうさまでした(^^)v

焼きそばさん、ご訪問ありがとうございました!
とっても可愛くて、リラックスできる、素敵なお店ですよね~。
夢子もお気に入りです。
また利用してあげてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「カラオケの十八番はなんですか?」@金町 | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街にて『カラオケ十八番を教えて下さい!』突撃街頭インタビュー »