2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新小岩ルミエール商店街お菓子のまちおか前にて『今日の夕飯は何ですか?何を食べたいですか?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 立石駅コンコース内 日本一 »

2012年2月 9日 (木)

カフェバー&キッチン AIR (エール)

東京都江戸川区松島4-46-4高沢ビル1F
03-3665-1668
ランチ11:45~16:00
バー 18:00~24:00

東京都葛飾区新小岩駅南口ルミエール商店街を直進し、酒屋SAKAKIYAを右折し、1本目を右折し、左手にある、カフェバー&キッチンがAIR(エール)。

バーとしては9年営業。
カフェとしては今年1月21日オープンし、お店自体リニューアルオープンとなりました。
昼はカフェ、夜はバーとなり、違う顔を見せるお店。

ここは葛飾区代官山?と思えるようなオシャレでカワイくオリジナリティ溢れる店内。
奥様のアイさんのダイビング好きが高じて、海底を思わせる内装。
テーブル・椅子や小道具にもこだわり、ご主人で舞台俳優のタカシ店長のDIY品が並び、素敵な雰囲気。

ランチは全品スープ付き
日替わり500円ランチが大好評
その他、ふわとろ卵のオムハヤシライス880円
昔ながらのオムライス780円
ナポリタン680円
+200円でドリンク

デザート各350円
手作りスコーン
ドリップコーヒーゼリー
バニラアイス
おばあちゃん手作りのばぁばぁの大福

カフェ
コーヒー・紅茶400円~
スペシャルティーコーヒー600円

バー
生ビール550円
ウーロン杯400円
コーヒー焼酎550円
自家製サングリアワイン赤・白600円

フード
ベーコン&チーズ揚げ200円
鶏のわさびマヨ焼き580円
韓流ムンチサラダ350円
パスタ・ピザ・スイーツetc.

美人のアイさんの手作りメニューが美味しいと大評判。
落ち着いてゆっくり楽しめるお店。
カフェとしてもバーとしても使えますから便利。
女子にも受けるお店。
老若男女問わずゆっくり楽しめます。
随所に中村さんご夫妻の気遣いやこだわりが感じられます。
ぜひ気軽に立ち寄って下さい。


flairかつしかFMキャンペーンflair

「かつエフ聞いた」と言うだけで、

ランチタイムにランチ注文の方には、ドリンクサービスsign03

バータイムは、10%オフsign03

2012年2月29日(水)迄のスペシャルサービス

どなたでも遠慮なく是非気軽に利用して下さいネ
heart


20120209a

ご主人様は舞台俳優で、4月に舞台出演されます。
奥様はエールバンドを組んでいて、お店で演奏することもあるそうです。

20120209b

20120209c 

heart02夢子heart04

« 新小岩ルミエール商店街お菓子のまちおか前にて『今日の夕飯は何ですか?何を食べたいですか?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 立石駅コンコース内 日本一 »

コメント

昨日お邪魔してまいりました。

ブログの説明を頼りに行きましたが、確かにちょいと隠れ家的雰囲気。

まずは珈琲焼酎。思った程苦くはなく、ほんのり甘い。

中村さんと、常連のお客さんとかつエフの説明をしながら色んな話をして盛り上がり、サングリアの赤白注文。お酒弱い方でも大丈夫、口当たりよくフルーティーです。

鶏のわさびマヨ焼き、元々はまかないだったなんて話も聞く事が出来ました。一押しメニューだけの事はあります。

一度覗いてみて下さいね〜、ごちそうさまでした(^^)v

焼きそばさん、AIR訪問して頂いてありがとうございます。
とってもアットホームなお店でついつい長居してしまします(笑)
愛さんのお料理も美味しくてGOOD
是非これから贔屓にして下さいネ!
夢子

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩ルミエール商店街お菓子のまちおか前にて『今日の夕飯は何ですか?何を食べたいですか?』突撃街頭インタビュー | トップページ | 立石駅コンコース内 日本一 »