2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 第54回葛飾柴又ロードレース | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »

2012年1月16日 (月)

焼鳥専門店 焼鳥一番さん!

今日お邪魔したのは、亀有は北口方面にあります、焼鳥一番さん。

お話をお聞きしたのは店長の猫矢さん。

Img_10571

名前の通りといいますか、猫好きだそうです。

店内も非常にレトロな感じのお店で、雰囲気があり、居心地のいいお店です。

Img_10581

焼鳥一筋でこのお店ももう8年目に入るそうです。長い間修行をして、焼き方をマスターしたらしいです。

焼鳥のオススメは自家製のつくね!タレで食べるのがオススメだそうです。

レバーも柔らかく苦手の方でも食べられるんではないかと思います。

飲み物も一通り、ビール、カクテル、焼酎、日本酒などなど。

オススメの梅干しサワー。梅干が大阪から取り寄せているらしく、ウチでしか飲めないんではないかといっていました。

是非一度足を運んで頂きたいと思います。

そして企画も用意していただきました。

今日から一週間、かつしかFM聞きましたの一声で、最初のドリンクサービス!!!

皆さん一週間ですよ!お早めに!

◇焼鳥一番

◇住所 亀有5-42-5

◇電話番号 03-3629-6611

◇年中無休 ◇営業時間 ランチタイム 11:30~13:00 夜 17:30~翌1:00

« 第54回葛飾柴又ロードレース | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第54回葛飾柴又ロードレース | トップページ | 突撃生レポート!in亀有 »