2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「好きなおでんの具を教えてください」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩ルミエール商店街マツモトキヨシ前にて『好きなおでんの具は何ですか?』突撃街頭インタビュー! »

2012年1月26日 (木)

千照庵(センショウアン) ~そば・うどん居酒屋~

東京都葛飾区新小岩1-54-9
03-3653-1991
18:00~翌6:00
年中無休


新小岩駅南口ルミエール商店街を直進し、タイ料理:マミータを左折し、右手にある、そば・うどん居酒屋が、千照庵(センショウアン)。

この場所に移転して2年3ヶ月。以前は別の場所で4年営業。

蔵作りのお店が風流。
カウンターと、奥に座敷有り。

カウンターにはズラリと焼酎・日本酒が並んでます。瓶に入った焼酎も有ります。

やはり、そば・うどんがメイン。

人気メニューは、
「もりそば・うどん」550円
「天もりそば・うどん」1200円
「鴨南蛮」1100円
「カレーそば・うどん」900円

夕方から営業なので、夕方に蕎麦屋が閉まって食べられないという方にはもってこい!

居酒屋メニューもありますよ。

落ち着いた雰囲気の入りやすいお店ですよ。



flairかつしかFMキャンペーンflair

お店に飲み食いに来て、「かつしかFM聞いた」と言うと、

何と!「もりそば」一杯サービス!!!!!!!!!!

皆さん、遠慮なくぜひ気軽に利用して下さいね♪

2012年2月2日(木)迄。

お店でお待ちしておりま~す!




20120126a

箕輪店長は趣味でバンド活動も楽しんでいまーす♪

heart02夢子heart04

« 街頭インタビュー「好きなおでんの具を教えてください」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩ルミエール商店街マツモトキヨシ前にて『好きなおでんの具は何ですか?』突撃街頭インタビュー! »

コメント

放送で「海老天がデカい」と力説されてましたので、確認して来ましたよ。

温かい蕎麦も美味しそうですが、天ざるを注文。海老天、確かに大きい!抹茶のお塩がついてます。

海老の他、ピーマン、茄子、お芋の天ぷら。一杯飲りながら食べたかった〜(笑)。

蕎麦も美味しいし、何より遅い時間に美味い蕎麦が食べられる、新小岩の方が羨ましいです。

いずれまた、じっくり寄ってみたいですね。ごちそうさまでした(^^)v

海老デカッは嬉しいですよねー!!そばは北海道から小麦を取り寄せている本格派。カレー南蛮のカレーは大人の辛口。今度試してみてネ!夢子的には、カウンターに置いてあった沖縄の「泡盛」ならの「泡萌え」が気になるー!?(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「好きなおでんの具を教えてください」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩ルミエール商店街マツモトキヨシ前にて『好きなおでんの具は何ですか?』突撃街頭インタビュー! »