2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【新小岩南駅口・ピカソ前】にて「寒さ対策してますか?冬の節電対策してますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | かつしかエコライフプラザ フリーマーケット »

2012年1月20日 (金)

青戸 七輪焼肉「舜」

Img_1064

本日は、アットホームで、本当にいいお肉をおいしく食べる事が出来る

七輪焼肉「舜」さんにお邪魔しました。

こちらのご主人の文(ぶん)さん。本当にお肉を愛しているのがひしひしと伝わってくるご主人happy01

お肉の説明を始めると、身振り手振り、立ち上がって牛の格好で説明を始めてくれたり

冷蔵庫から、特大の肉の塊を出してきて、これが牛のここの部分で・・・なんて

とっても興味深いお話を聞かせてくれます。

そんなご主人が、吟味を重ねて塊で仕入れて、手間をかけて下処理した良質なお肉・・・

おいしくないはずなしheart04

牛肉は、見た目も霜のふり具合が繊細で

とろっと柔らかなのに、肉の味がしっかりしていて君松好みsun

そしてホルモン!!

ホルモンって、いつ飲み込んでよいか分からない・・・

こんな方もご心配なく!

脂分多めのこのホルモン、とろっと・・・ふわっと・・・喉に入っていきます。

かといって、しつこく無く、優しい脂で、いくらでも食べられちゃうんですよcatface

君松オススメは沢山あって迷いますが、あえてひとつ選ぶなら

ハチノス 660円

しっかりと下処理されたハチノスは、絶品ですψ(`∇´)ψ

一品料理も充実で、テールスープに、鍋物、麺、などなど・・・

どれとっても、手間をかけていておいしいいんですよshine

こんな、焼肉屋さん・・・値段もかなりのものなんだろうな、と思いきや

片カルビ 690円

得上カルビ 1790円

ハチノス 660円

イカゲソ 330円

などなど・・・このお値段でこのお肉はお得ですhappy02

ご主人曰く、「手間をかけて、金かけず」これが、このお値段で提供できる秘密なんですってheart01

なんとリスナープレゼント!!

「かつしかFM聞いたよ」でファーストドリンクサービス(一週間限定・ビール・サワー・ソフトドリンクなど)

※詳しいドリンクサービスの種類はお尋ね下さい。

たまには、ちょっとした贅沢で、おいしいお肉を味わってみませんか?

http://www.yakiniku-shun.com/

アクセス 青砥北口下車、商店街を入るとすぐにローソン。右折して右手に郵便局が見えたら、その向かいのビルの2階です。

電話:03-3690-2993

営業時間:17:00~25:00 日・祝~23:00

月曜定休

君松 志保

« 【新小岩南駅口・ピカソ前】にて「寒さ対策してますか?冬の節電対策してますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | かつしかエコライフプラザ フリーマーケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【新小岩南駅口・ピカソ前】にて「寒さ対策してますか?冬の節電対策してますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | かつしかエコライフプラザ フリーマーケット »