2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 広がれ絆!オープンフェスタ | トップページ | まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 »

2011年12月11日 (日)

ボーイスカウト運動会

清和小学校

立石6-2-1

ボーイスカウトの敬礼の3本の指にはちゃんと意味があるそうですよsign03

3つの誓いなんだそうです。

Ebi

ボーイスカウトの普段は別々に活動している幼稚園生から大学生まで今日は勢ぞろいhappy01

12月の2周目はボーイスカウト葛飾第2団の誕生記念運動会なんですheart04

運動会ということで、様々な種目で子どもから大人まで笑顔いっぱいで動き回ってます。

こちらは定番障害物競走。

Ami

定番以外にもオリジナルのゲームがあります。

乾燥作業にいつも大忙しと名前から楽しそうな予感moon3

そしてお昼にはお母さんたち手作りのちゃんこ鍋chick

これがまた美味しいlovely

Nabe

家でゴロゴロしているより外で体動かすのって気持ちいいですよfoot

ボーイスカウトに興味がある方、入ってみたいと思ったらこちらhttp://scout.sccnet.jp/

ボーイスカウト葛飾第2団のホームぺージを覗いてみてくださいねsun

(かわにしみほ)

« 広がれ絆!オープンフェスタ | トップページ | まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広がれ絆!オープンフェスタ | トップページ | まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 »