2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昔ながらの洋食屋さん。だいにんぐれすとらん「かつしか亭」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年のクリスマスの予定を教えて下さい」@金町 »

2011年12月20日 (火)

海鮮丼屋 マキ水産

立石1-20-4
【TEL】03-6657-6114
【営業時間】11:30~20:00
【定休日】木曜日

京成立石駅から徒歩1分!
仲見世通りの中にある12月2日(金)にオープンしたばかりの、テイクアウト専門店です!

海鮮丼専門店のこちらお店はなんと言っても新鮮なネタ!
オーナーさんが毎朝市場に仕入れにいっているこだわりの一品。
しかも魚はそのまま仕入れ、お店できちんとさばいているお刺身を使用しています☆

海鮮丼は20~30種類くらいあるネタの中から6種類を選んで600円!
ネタはみんな大きいのでご飯はすっぽり隠れてしまうくらいボリューミーです!
6種類分のネタが選べるので、たとえば「ネギトロだけにしたい!」「マグロだけにしたい!」といった要望ももちろんOKですよ♪

6種類も選びきれない!
といった方には「おまかせ丼」600円と、「上おまかせ丼」800円もオススメ!
苦手なネタがあれば別のネタに差し替えもしてくれるので、安心して注文できます!

そしてそしてうれしいのは、丼だけではなく「お刺身盛り」も作ってもらえるということです!
お子さんには海鮮丼、お父さんにはお刺身、なんて注文もできちゃいます☆

とても新鮮で美味しいお刺身が乗った海鮮丼!
1月からは11:30~13:30限定、3個以上の注文で配送もしてくれます!
オープンしたばかりのお店です☆
ぜひぜひ足を運んでみてくださいねhappy01

(やまぎし)

20111220

« 昔ながらの洋食屋さん。だいにんぐれすとらん「かつしか亭」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年のクリスマスの予定を教えて下さい」@金町 »

コメント

クリスマスの晩にテイクアウトしましたよ〜。

にぎり寿司のテイクアウトは立石駅近辺にもありますが、丼はあまり記憶がないですね。

女将さんと思しき方とお話させていただきましたが、かつエフのチューニングを合わせるのが大変との事。デジタル表示のラジオを進呈してあげて下さい(笑)。

今回はオーソドックスに、赤身&中とろ+ぶりで丼を作ってもらいました。売り切れでなければハマチもお願いするとこでしたけど。

ネタにもよりますが、600円から気軽に海鮮を味わえるのはいいと思いますよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔ながらの洋食屋さん。だいにんぐれすとらん「かつしか亭」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年のクリスマスの予定を教えて下さい」@金町 »