2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボーイスカウト運動会 | トップページ | AO’z Bar(エーオーズ バー) »

2011年12月12日 (月)

まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」

今日でレポーター2回目になりました。祝です。

今回12月12日は、最近亀有に出来たばかりの居酒屋さん、いいね。さんにお邪魔しました。

ご主人の似顔絵が目印のこのお店、店内はおしゃれな空間になっていますよ。

そしてなんと居酒屋でカラオケが歌えるという、カラオケ好きにはたまらないサービスもございます。

お料理、ドリンクともに豊富な種類を取り揃えておりまして、きっと満足いくこと間違いなし!

そしてご主人、洋楽が大好きだそうで、そういった趣味をお持ちの方は、カウンターに座ってご主人と飲みながらお話をするのもいいもんじゃないでしょうか。

そしてみなさん!今回のラジオ出演のためにすんばらしい企画を用意していただきました!

なんと、かつしかFM聞いたよーと店長に言っていただけると。。。。

お会計が50%OFF!!!!!!

期限は今月いっぱい!

皆さん是非行ってみて下さい!

◇居酒屋「いいね。」

◇住所 葛飾区亀有3-20-2中和ビル1F

◇電話番号 03-3602-8812

◇年中無休

◇営業時間 17:00~翌10:00

« ボーイスカウト運動会 | トップページ | AO’z Bar(エーオーズ バー) »

コメント

土曜の夜に行ってまいりました。団体さんが来店中で大盛況。

カウンターに座ると目の前にはコンロと網。自分で焼き物をするスタイルなんですね。

マグロの炙りを注文、生で食べられるので、軽く炙るだけで良いとの事。刺身もいいけど、炙りもいいものです。

厚揚げは自家製、これも自分好みの焼き加減で。じっくり焼く間、漬け物や刺身盛りで一杯やりながら待つのがいいでしょうね。

店長さん曰く、俺がかつエフ聞いて来たお客の第一号との事。50パーセント割引はデカい!皆さん急いで!

次回は大間の中トロ食べに行かなきゃ…ごちそうさまでした(^^)v

ここの店長って、気に入らないお客さんに対して殴る蹴るの暴行加えるんでしょ?
イレズミまでチラつかせて脅したりするとかで、危ないですねぇ~
しっかり動画残ってますよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/1383673409

上の名無しさんが言ってることはあってますが事の発端はニコニコ生放送主の横山緑という方がお店の方を煽り、捨て台詞を残して扉を凄い勢いで閉めて逃走しました。店長さんの暴行はよくありませんが一生懸命お仕事されてるのにすごく不快に感じました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーイスカウト運動会 | トップページ | AO’z Bar(エーオーズ バー) »