2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »

2011年12月 7日 (水)

「亀有読本」

【じも研】さんから亀有のガイドブックが発行されましたbookshine

その名も 『亀有読本』 sign03 (かめありとくほん)

読本とは、読みやすいようにやさしく書かれた入門書flair

『亀有読本』 とは、亀有駅から徒歩10分以内にある
地元の人間のみぞ知るスポットや、地元の人にも改めて
知ってもらいたい情報を完全網羅した亀有の案内本upup

20111207b

A5サイズで持ち運びも便利scissors
もちろん無料でーすhappy02shine

この本が手に入る場所は‥
じも研(じーも・亀有経済新聞)で紹介しているお店
亀有香取神社(亀有3-42-24)など
各地に設置される予定だそうですbookshine

*************************************

「亀有系ラーメン8傑」特集! 亀有の伝統の味!
ご当地ヒーロー情報! 合格率9割の証明写真!(!?)
「両さんカット&マジックで眉毛サービス」!(!!)
などなど、気になる情報が満載の一冊sign03

中継では冊子の冒頭部分に紹介されている
亀有香取神社の「パワースポット」「お守り特集」について
宮司の奥様、唐松さんにお話を伺いましたkaraokeshine

20111207a

お守りの種類が豊富なことで有名な亀有香取神社ですが、
デザインの細部までこだわった可愛い&カッコいいお守りは
老若男女、どの年代の皆さんにも大人気なんだそうですwinkheart04

おすすめは「安産絵馬・おまもり」shineshine
なんと唐松さんご自身も4人のお子さんを安産で出産!!
実証済みのご利益満点のお守りなんですよgood

*************************************

『亀有読本』 今すぐGETです☆ (ムラタ)

chick じーも・亀有経済新聞 chick
HP http://kameari-net.com/

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »