2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 突撃街頭インタビュー@新小岩南口宝くじ売り場【宝くじ1等2億円当たったら何に使いますか?宝くじ買いますか?当たったことありますか?】 | トップページ | スポーツ少年団卓球大会 »

2011年12月 2日 (金)

フラワースクール へクセンハウス

本日は、お隣墨田区錦糸町まで足をのばしました。

錦糸町のはクリスマスムードに包まれて、にぎやかで、なんだかワクワクheart01

そんな中、今日はフラワースクール「へクセンハウス」さんにお邪魔しました。

このへクセンハウスさんは、生花に加え、プリザードフラワーのアレンジも習えるんです。

お部屋のインテリアから、贈り物、結婚式のブーケに、プリザードフラワーのアクセサリー

生徒さんのやりたいことに、答えてくれる。。。

そんな教室の、主宰の真宗さん。

優しくて、笑顔が素敵な女性で、とっても癒されます。

真宗さん曰く、葛飾区から来ている生徒さんも沢山いるんですってhappy01

そうそう。。。

男性が、ブーケを作って、女性にポロポーズする際の小道具にする事もあるそうheart01

素敵すぎるっっhappy02

この時期は、クリスマスリーフを作ったり、お正月の壁飾りを作ったりも出来るんですgood

そしてなんとリスナープレゼント

「かつしかFM聞いたよsign01で、全コース500円OFF」

是非下記HPから、コースをチェックして、お問い合わせ下さい。

http://www.hexen.co.jp/taikenlesson1.html#fresh

電話 03-5610-5011

Img_0973

君松志保

« 突撃街頭インタビュー@新小岩南口宝くじ売り場【宝くじ1等2億円当たったら何に使いますか?宝くじ買いますか?当たったことありますか?】 | トップページ | スポーツ少年団卓球大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃街頭インタビュー@新小岩南口宝くじ売り場【宝くじ1等2億円当たったら何に使いますか?宝くじ買いますか?当たったことありますか?】 | トップページ | スポーツ少年団卓球大会 »