2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新小岩駅南口前にて『今年の重大ニュースは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | »

2011年12月16日 (金)

らーめんだいにんぐ ひびき in立石

今日は、立石の「らーめんだいにんぐ・ひびき」にお邪魔しました。

こちらのお店、店名の通り、ラーメンは勿論・その他広東料理をベースとした居酒屋メニュー

他にもお酒もメニューも沢山あって、うれしいお店ですhappy01

おしゃれな店内も、テーブル席、カウンター席、座敷と充実していて

お一人様から、カップル、宴会まで対応可能sun

お話を伺った、オーナーシェフの岩本さん、アルバイトのみかげさんの

気さくで、素敵な人柄も魅力のひとつscissors

そして気になるお料理

まずはラーメン、本格広東チャーシュー麺

こちらは、チャーシューが別皿に出てきて、味噌をつけてラーメンとは別で食べてもOKsign03

その他のメニューも本格中華料理が、1000円以下で目白押しgood

岩本さん曰く、「なかなか食べる機会の無い、本格中華を沢山の人に味わって欲しいから、この値段で出している」

との事。

うれしいですよね~happy01

デートや忘年会に是非行って見てくださいねlovely

住所:立石3-18-4

電話番号:03-5654-6739

営業時間:17:30~24:00(月曜定休)

京成立石駅を区役所側に降りて、線路沿いを四つ木方面に徒歩2~3分

左手の白い建物です。

Img_0991 Img_0992

君松 志保

« 新小岩駅南口前にて『今年の重大ニュースは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | »

コメント

先ほどお邪魔してきましたよ。

平日でありながらほぼ満席、仕事納めだったのかな?

気になってたメニューの前に、一品料理を堪能。もっちり餃子、名前の通りもちもちの皮、お皿が洒落てます。

二種チャーシュー盛り、鶏と豚が味わえます。これを乗せたラーメンもあり、ちょっと後ろ髪を引かれる思い。

茄子と豚肉の甘味噌炒め、見た目はあっさり目の雰囲気だけどご飯が進みそうな味で、ライスを頼みたくなる所を堪えて、ペペロンチーノ焼きそばを注文。

細麺にたっぷり野菜。一口目、あれ?それほど辛くない?と思いましたが後からじんわり来る辛さ。強烈な辛さではないので、安心して食べられます。

お会計の時、かつエフ聴いてきた、と告げると店長さん「言って下されば」とニッコリ。

次回は複数人で行って、もっと色んなものを食べなきゃね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩駅南口前にて『今年の重大ニュースは?』突撃街頭インタビュー | トップページ | »