2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の重大ニュースはなんですか?」@金町 »

2011年12月13日 (火)

AO’z Bar(エーオーズ バー)

東金町1-20-5 AOIビル1F
【TEL】:03-3826-0774
【営業時間】18:00~深夜(平日は3:00くらい、週末は5:00くらいまで)
【定休日】不定休
(年末は30日まで、年始は5日からの予定)

今年11月30日にオープンしたばかりの素敵なバーです♪
お店は柏原さんと和田さんのお2人で立ち上げたそうですが、お2人は中学時代の同級生で、「いつかお店を一緒に開こう」と約束していたそうです。
十数年越しに夢がかなったというとても素敵なお店です☆

店内は木の香りがただよう居心地の良い雰囲気!
テーブル席もカウンター席も木製です!
特にカウンターの机はこだわりの1枚板!
値段はいえないくらい頑張ったそうです(笑)

そしてお店にはDJカウンターが…!
都内で活躍しているDJさんがいらしたり、週末にはクラブのようにダンスイベントがあったりするそうです!

もちろんイベントだけではなく、お酒もお料理も美味しいですよ☆
お酒は種類がとにかく豊富!
数十種類あるリキュールから生み出される多くのカクテルのほかに、一番のオススメは「生角ハイボール」だそうです♪

生樽から作られるハイボールなのですが、特にすごいのがハイボールを生み出す装置!
日本には10台もないと言われる特殊な機械を使用していて、炭酸が抜けにくく、常に冷たいハーボールがいただけるという美味しいハイボールになるそうです!!

そしてお料理!
煮込みハンバーグや牛筋カレー・グリーンカレーなど、食欲をそそるものばかり!
特にオススメなのがジャマイカ料理の「ジャークチキン」だそうです!
数種類のハーブにつけこんだチキンです!
特製ソースは辛いのでお好みでどうぞ♪

音楽もお酒も食事も楽しめる!
一人でも大人数でも満喫できる!
一度で3度美味しいとても素敵なバーです!
ぜひぜひ足を運んでみて下さいネ☆

(やまぎし)

111213

« まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の重大ニュースはなんですか?」@金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ出来たばかりの新しいお店!居酒屋「いいね。」 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の重大ニュースはなんですか?」@金町 »