2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「風邪対策を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「風邪対策を教えてください」@お花茶屋 »

2011年11月16日 (水)

太助寿司

■亀有3-32-16
(南口から徒歩4分。マックとリリオ弐番館の間の道を
亀有香取神社を目指して歩いたすぐ右手。)
■お問合せ 3603-9262
■営業時間 ランチ11:30~14:00 / 夜の部17:00~23:00
■年中無休

気軽に本格寿司を楽しめるお店と言えば『太助寿司』sign03

敷居が高いかなと思いがちなお寿司屋さんですが
このお店は明るくて広くて入りやすいのが魅力!!
大きなガラス窓からは店内の広々とした様子が見え
客席はカウンター席の他にテーブル席もご用意goodshine

若旦那の手書きのメニューがところかしこに貼ってあり
とっても居心地の良いアットホームなお店でしたheart02

ランチではなんとカウンターでしか頼めないメニューありsign02
これを期に「お寿司屋さんのカウンター」デビューはいかがでしょう?

お寿司の次に人気なのが「お寿司屋さんの玉子焼き」restaurant
種類は5種類も♪ オーダーが入ってから作ってくれるので
出来たてで美味しい「お寿司屋さんの玉子焼き」が楽しめますよup

「本日のおすすめ品」も必見scissors
因みに今日のおすすめは「きんきの煮付け」「あじなめろう」
「さんまなめろう」「さしみ白魚のサクサク唐揚げ」などでしたflair

お酒は「緑川」がイチオシbottleshine
是非お試しあれ☆

20111116a

太助寿司といえば、「お寿司の名店」の他に
もうひとつの顔が‥

なんと若旦那はサッカー日本代表の
熱烈なサポーター!!!
upup

代表戦の大きな試合の時は店内の
プロジェクターでみんなでサッカー観戦goodshine
お店の外までサポーター仲間で溢れ返るんだそうsign02

W杯クラスの試合の時はお店はみんなに任せて
若旦那は現地に向かってしまうそうで‥

サッカー好きな若者世代から
お寿司にこだわりのあるシニア世代まで
みんなで楽しめるお寿司屋さんなのでした☆ (ムラタ)

flag太助寿司ブログflag
http://www.kameari-net.com/tasuke/

« 街頭インタビュー「風邪対策を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「風邪対策を教えてください」@お花茶屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「風邪対策を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「風邪対策を教えてください」@お花茶屋 »