スティーズ ペッパー
★住所 亀有5−37−11−101
★TEL 03-5616-8411
★営業時間 11:00〜20:00
★定休日 不定休
【Twitter:@steezpp】
定休日や、仕入れの日などが載ってます!要チェックですよ!♪
★アクセス JR亀有駅北口を出て、交番やマクドナルドがある道をまっすぐに進みます。右手側に、
TUTAYAがあり、その角を右に曲がります。パチンコ店と、はなやさんの間にあるのが
【スティーズ ペッパー】です!!徒歩5分!
2年程前にオ−ナーの外山さんがこのお店を開かれました。
店内には、所狭しと、たくさんの可愛くて安い洋服が並んでいます♪
カジュアル系な服とパーティー用の服が半々くらい置いてあり、どれも本当に可愛いんです♪
そして、なんといってもとにかく安い(>▽<)!!!!!
【カジュアルウエアーからドレスのわけありアイテムを激安でお買い求めしていただけます!!】
をモットーとしているだけあり、お世辞抜きで安いです!(><)
洋服は、ほとんどが新品ですし、ワケアリな部分は洋服ごとにそれぞれ違います。
ワケアリな所が分かりやすく見えるように、赤いシールが貼られています!
そして、タグにはどんなワケアリかが(毛玉が付いています、小さな穴があいていますなど)
書かれてあり、商品を買う際にきちんと確認できるのがいいですよね!♪
洋服の仕入れは週3くらいなので、週3回行っても飽きませんよ!!★
流行もみつつ、安いだけじゃない店なんです!
でも今よりもっと洋服のバリエーションを増やしていきたい!
そして、もっとたくさんの人に手にとっていただきたい!
と、中継の最後に語っていただきました!
この素敵なお店に一度是非、洋服を見に来てくださいね(>▽<)!♪
kazumi
« 東京理科大学葛飾キャンパス開設プレイベントみんなの理科大学 | トップページ | 宝くじ1等2億円当たったら、何に使いますか?? »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント