2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「最近読んだ本を教えて下さい」@新小岩 | トップページ | 第24回堀切地場産業展 »

2011年11月 4日 (金)

LAB ABURI in立石

confident006
今日は、立石駅前のアブーリさんにお邪魔しまいた。

一杯飲みからお食事まで、気軽に立ち寄れる、庶民派イタリア酒場アブーリさんは、私が前々から、行ってみたいなあと気になっていたお店です。

印象的なのが、開放的な店頭と、気取らないのにお洒落な内装。

お話を聞いた、社員の高橋さんも、笑顔が素敵なお兄さんでした。

とってもメニューが多くて、目の前で切ってくれる、プロシュート(生ハム)をはじめ

注文してから、生地をのばして焼いてくれるピザ

自家製のバルサミコ酢をかけた古白地鶏レバーなどなど・・・

お酒に合いそうなメニューから、丼物まで。

しかも500円ワンコインで頂ける、メニューも盛りだくさんですheart01

お酒のメニューも豊富で、ワインやウイスキー、カクテルの洋酒の種類も多くて

ノンアルコールや、焼酎などもあるので、お酒好きも、呑めない方も大満足ですup

お一人様でも、気兼ね無く呑めるお店でうので、是非行って見て下さいねhappy01

場所 京成立石駅、区役所側降りてすぐの地下道の目の前

    立石4-25-1 

電話番号 03-3695-7731

時間 18:00~26:00(お食事ラスト25:00・ドリンクラスト25:30)

休日 月曜

                               君松志保

« 街頭インタビュー「最近読んだ本を教えて下さい」@新小岩 | トップページ | 第24回堀切地場産業展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「最近読んだ本を教えて下さい」@新小岩 | トップページ | 第24回堀切地場産業展 »