2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新小岩駅北口にて「好きな料理(メニュー)は何ですか?得意料理は何ですか?」突撃街頭インタビュー!!! | トップページ | 突撃生中継in立石 »

2011年11月25日 (金)

ノエビア ビューティースタジオ プロデュースK 青砥

今日は、ノエビア・ビューティースタジオ プロデュースK 青砥店にお邪魔しました。

まず「ビューティースタジオ」とは?

「エステ」と違って、ここで、肌ケアのやり方を、指導したり、一緒にお客様の肌を良くして行く場所なんですってnote

そして、今日は月に一回の、「女子力UP!ママ会」が開催されていましたheart01

なんとこの企画、キッズルームが用意されていて、お子さんを子育てのベテランスタッフさんが見てくれて

ママはゆっくり、施術を楽しめる企画なんです。

しかも、お子さんがママと離れたくないっ!って言っても、ママが抱っこしたまま施術してくれるんです。

私がお邪魔した時も、赤ちゃんをお腹の上に、抱っこしたまま横になって、トリートメントや、パックを浮けているママもいましたよup

このママ会・・・なんと1時間半位ゆっくりと出来て、2100円

うれしいですよね。

Img_0960

この企画、月に1回の企画ですので、来月以降の開催は、HPをチェックして下さいね。

HP http://www.noevir.co.jp/shop/DetailWebForm.aspx?DairitenCD=00869446&EdaNo=01

ブログ http://my.noevirstyle.jp/00869446/

ママ会以外でも、メイクアップレッスンや、自分に会うカラーの指導など

綺麗になれるが、盛り沢山heart04

是非HPをチェックして下さいねsun

住所:葛飾区青砥5-33-8

電話:03-5650-5460

京成青砥駅を降りて、青砥サンローロを環七通りへ向かって1分ほど歩くと

青砥銀座松商栄会と言う、商店街に入ります。

商店街に入ってすぐに左折すると、左手にあります。

君松志保

« 新小岩駅北口にて「好きな料理(メニュー)は何ですか?得意料理は何ですか?」突撃街頭インタビュー!!! | トップページ | 突撃生中継in立石 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩駅北口にて「好きな料理(メニュー)は何ですか?得意料理は何ですか?」突撃街頭インタビュー!!! | トップページ | 突撃生中継in立石 »