2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新小岩ルミエール商店街の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「秋の味覚と言えば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第39回葛飾区消費生活展 »

2011年10月 7日 (金)

亀有スタジオ(写真館)

Img_0876

本日は、亀有で3代続く写真館「亀有スタジオ」にお邪魔しましたsun

スタジオ内には、皆さんの写真がたくさんあって、

特に印象的だったのが、子供達の表情がとっても魅力的で自然なんです。

本職のモデルさんでもなかなかこんな自然な表情出来ないんじゃないかなあ・・・

どうやったら、こんな表情が撮れるんだろうと

三代目の増田さんに、お伺いしたところ

「子供達と一緒になって、僕も遊ぶんです」

なるほど、それは子供もリラックスしますよねwink

しかも、驚いた事に、はじめに決められた料金のみで、良い写真が撮れるまで

何回でも(別の日に取り直しもOK)なんだそうですsign03

七五三、お見合い写真、家族写真などなど、シチュエーションにあわせた

素敵な写真を撮ってくれます。

secretそれから、これは耳寄り情報secret

ここで、証明写真を撮った人の合格率・・・90%

すごいです!!

噂を聞いて、わざわざ他県から来る方もいるんですってeye

就職活動の学生さん。ここで証明写真を撮ると合格するかもsign02

三代目の増田さんだけじゃなく、スタッフのお姉さんの明るい人柄で

とっても居心地の良い空間なので、オススメです。

詳細は下記URLより確認して下さいねheart01

http://www.egao-photo.jp/

君松 志保

« 新小岩ルミエール商店街の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「秋の味覚と言えば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第39回葛飾区消費生活展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩ルミエール商店街の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「秋の味覚と言えば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第39回葛飾区消費生活展 »