2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 東京マスダ学院70周年記念行事 第2回平井芸術祭 | トップページ | 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) »

2011年9月 5日 (月)

プティウ゛ェール (フランス料理)

★住所 葛飾区奥戸7-2-13(2F)
★営業時間 ランチ11:30~14:30
ディナー18:00~22:00
★定休日 月曜日、第3火曜日、(日曜日はランチなし)
★TEL 03-6426-8725

奥戸街道を、立石から小岩へまっすぐ
進むと左にみえます可愛らしいお店がココ

【Petit Vert】 プティウ゛ェール(フランス料理)

です\(^o^)/★♪♪

オーナーの彦山さんは
元高級フランス料理店で働かれていて、
もっと気軽に女性1人でもふらっと入れるお店は
ないかな?と思い、現在のお店を
立てたそうです\(^^)/

値段がとってもリーズナブルで
リピート率の高いのはこちら♪
・お肉のテリーヌ¥600
・白レバーのムース¥400

また、日曜日のディナーには
サプライズでとても新鮮な魚が食べれるかも(>_<)!!

お肉、魚のソースはダシから
作られているそうでとても自信のあるところだそうです★☆★

ランチメニューもディナーメニューも
1週間で変わるそうで
たくさんいろんなメニューがあります!

メンズデーとして
水、木のディナーでグラスビールorソフトドリンクを
1杯サービス中をやっておられます(^o^)v

ワインに良く合う料理を
作っているそうで
もし、この料理には何が合うの?
と聞いていただければ
なんでも答えてくれますので
わからない時はバンバン聞いちゃってください、o(^o^)o

そして、アルバイト募集してます(^-^)v

そして、そして、今回の特典なんですが
radio聞いたよ★と声をかけて頂いた方に
今週いっぱいディナータイムでドリンクを
サービスしてくださるようです★

20110905

                               (kazumi)

« 東京マスダ学院70周年記念行事 第2回平井芸術祭 | トップページ | 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マスダ学院70周年記念行事 第2回平井芸術祭 | トップページ | 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) »