2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) | トップページ | 街頭インタビュー「野田新総理に期待したいこと」@金町 »

2011年9月 6日 (火)

Na mea hula o Kapuaikawekiuokalani

Na mea hula o Kapuaikawekiuokalani
カタカナに直すと、ナ・メア・フラ・オ・カプアイカヴェキウオカラニ!
フラダンスのクラスにお邪魔してきました~♪

「オ・カプアイカヴェキウオカラニ」というのは「無二唯一のもの」という意味で、講師である藤沢さんのお師匠さんが付けてくれた名前だそうです☆

こちらのチームの皆さんは本当に楽しそうにダンスをしています!
今日は青戸へお邪魔しましたが、曜日によって場所が変わったり、参加出来るクラスが変わってきます!
参加者によっては、もうフラを初めて10年ほどたつベテランさんもいらっしゃいましたよ!

シニアの皆さんが参加できるクラスや年齢問わず参加できるクラス、さらにはキッズクラスや男性オンリーのクラスまであるそうですよ☆
(夫婦で通われている方もいるそうです!)

最初はおでんやさんの空いている場所で始めたクラスも、今や色んな場所で色んなクラスが出来、参加者もとても増えたそうです♪
藤沢さんが1人で指導できる人数を目指しているので1クラス10人程度ということで、少人数制といこともあり、かなりみっちり教えて下さいますよ~☆

大会に出ることもあり、かなり本格的に学べるお教室です!
見学も承っているそうです♪

クラスの詳細やお問い合わせは下記のURLとメールからお願いします☆
男女・年齢問わず、どなたでも楽しめるフラダンス!
興味のある方は是非是非HPからご覧になって下さいネ^^

(やまぎし)

お問合せ
URL:http://island.geocities.jp/aloha_makamae/Prof.html
MAIL:info@hula-kapua.com

« 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) | トップページ | 街頭インタビュー「野田新総理に期待したいこと」@金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野田新総理にr期待してることを教えて下さい(いまの政治に言いたいことはありますか?) | トップページ | 街頭インタビュー「野田新総理に期待したいこと」@金町 »