2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« メガロス葛飾 | トップページ | 居酒屋 夢丸 »

2011年8月22日 (月)

釜めし 四季

diamond住所     葛飾青戸1-18-2

diamondTEL      03-3696-2495

diamond営業時間  11:00~21:00(L.O  20:30)、水曜日は11:00~14:00

diamond定休日    木曜日

diamond特典     ラジオを聴いたと言ってくださった方に、小倉抹茶アイス(小サイズ)を

         をさしあげますhappy01heart02(9月末まで)

20110822           

今日は、青戸で30年もお店をされている『四季』さんにお邪魔しましたhappy02notesign03

このお店の一押しはなんといっても【釜飯】ですdeliciousshine

釜飯の種類は、五目釜飯が特に人気だそうでカニ入りなんですshine

あたしはちなみに山菜釜飯を頂きましたlovelysun

釜飯は、コシヒカリ米を使われていて、米から炊いているそうですcatfacediamond

炊き上がりまでに20分少々かかりますが、待つだけのものはありますsign03happy02paper

また、待つのがいやだぁ~bearingって人は、ランチ以外なら予約を受け付けているそうなので

1本のお電話をcatflag

ご飯は、一粒一粒にしっかりと味が染み込んでいて、具材もとても新鮮で、

炊きたてのご飯との相性は抜群ですgoodshine

釜飯を頼むと、お味噌汁、お清香、小鉢がついてきますwinknote

他にも、洋食(カレー、ビーフシチューなど)、雑炊も人気だそうですhappy01sun

あと、喫茶店メニュー(アイスコーヒー、アイスティー、ケーキなど)や、あんみつの種類も

とっても豊富なんですhappy01heart04

とにかくたくさんメニューがあって選ぶのが大変なんですが、全品ほぼ写真があるので

とても便利ですdeliciouscameraheart04

お1人様でもゆっくりと長居できる、この『四季』さんに、

1度是非食べに来てくださいhappy02upnote

                             (kazumi)

« メガロス葛飾 | トップページ | 居酒屋 夢丸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メガロス葛飾 | トップページ | 居酒屋 夢丸 »