2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 亀有の久保田利伸? | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー »

2011年8月18日 (木)

からあげ 鳥丸

東京都葛飾区西新小岩1-5-3
03-5654-6070
11:00~22:00
無休

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13129751/



東京都葛飾区新小岩駅北口駅前商店街を直進し、徒歩30秒、左手にオレンジののぼりが目印の、からあげ専門店。

テイクアウト中心ですが、店内で居酒屋として楽しむことも出来ます。15席。

7月29日オープンしたばかり。

日本一から揚げ消費量が多い町、大分県中津の唐揚の味を研究に研究を重ねて再現。

鶏肉は宮崎県から取寄せ。

衣が薄くてサクサク、秘伝のタレに漬け込んだ鶏肉が柔らかく、ジューシー、でも決して油っぽくないsign03

味がしっかりついているので、冷めても美味しいーhappy01

「骨なしもも」100g3個前後230円
「骨なし胸」100g3個前後170円
「MIX」100g3個前後200円他
「とり天」1本100円、2本以上から

弁当もあり
「鳥丸弁当(唐揚4個入り)」400円(但し、1日限定20食は250円、早い者勝ちnote
「油淋鶏丼」580円
「スタミナ丼」580円
「ピリカラ丼」530円
「明太マヨ丼」480円他

店内でハイボールと一緒に唐揚をつまむとサイコーに美味しい。
塩か天つゆでたべるとり天は超イケテル。
その他のアルコールも有。

イケメンスタッフが揚げるからあげ、いかがでしょうか?

一度食べるとやめられない止まらない状態。

良い鶏肉を使い、仕込みもバッチリ、だからこそ、全然臭みの無い、美味しいから揚げが出来るのです。

ご飯のおかずに・お弁当に・おやつに・お酒の肴に、何にでも合います。

是非是非食べてみて下さい。

こんなにマイウ~な揚げはそうそうありません。本当にオススメheart

Img_0793_2

heart02夢子heart04

« 亀有の久保田利伸? | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー »

コメント

本日、さっそくとり天を購入しました。

塩か天つゆで、との食べ方をラジオで言ってましたが、揚げたてを一本食べてみたら、何もつけなくても美味いじゃん!てな感じでした。

ベシャリのイケてる高田さんにはお会い出来ませんでしたが、ラジオ聴いてきたと伝えたら、奥から「おーすげー!」との言葉が。

次回はなんこつ唐揚げかなあ。ごちそうさまでした(^^)

そーそー、とり天はそのままでも美味しかったですぅ。あと、鶏モモ肉から揚げもオススメよ~ん。
今週も相変わらずお客さんでにぎわってました。又行ってみてくださいねーhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀有の久保田利伸? | トップページ | 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー »