2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 4th Common ground the holiday | トップページ | 今、一番怖いものはなんですか? »

2011年8月 8日 (月)

串かつ  せんなり

diamond住所  葛飾区青戸3-32-1

diamondTEL  03-5680-8451

diamond営業時間  15時~24時

diamond定休日   なし

今日は、青戸駅北口を出て、歩いて5分の所にあります串かつのお店に行ってきましたhappy01shine

先月にオープンしたばかりで、店内はとても綺麗ですcatfaceup

浅沼店長さんは、とても綺麗好きで、いつまでも女性やファミリーがたくさん来ていただける

ようにお掃除は念入りにしているそうですよlovelynote

串かつの命と言ってもいい【油】ですが、ここのお店は【綿実油】を使っていますsign03

特徴としては、高級料理店で使われるくらいのクラスの油で、ビタミンEが豊富に入っていて、

脳梗塞などのいわゆる血管障害の病気などの人でも気にせず食べられますdelicioussun

また、お腹いっぱい食べても胸がムカツカナイし、胸焼けもしませんnote

化学調味料などの添加物も、一切入っていませんsign03diamond

後、気になるお値段なんですが、1本\100~なんですheart04

お店のオススメメニューとしては、天使の海老(海老がプリプリして甘くて

美味しかったですdeliciousshine)、紅しょうが(大阪からわざわざ取り寄せています)、

カスうどん(カスとは、牛の小腸を油で揚げたもの、コラーゲンの塊diamond)←これも本当に

美味しかった~lovely

店内は、女性のお客さんが多くいらっしゃるそうで、仕事帰りなどに、お友達と

気軽に串かつを食べることができるので1度是非足を運んでみてくださいhappy02sun

20110808_2

« 4th Common ground the holiday | トップページ | 今、一番怖いものはなんですか? »

コメント

店内綺麗ですね〜。

串揚げ、トマトはどうなの?と思いましたが、これが美味い!ベーコントマトも美味かった!

ガッツリ派には、ご飯セット(ご飯+味噌汁+漬け物)があり、串揚げと一緒に頼んで、千円でお腹一杯になりそうですね。

白味噌仕立てのどて焼きと、かすうどん最高です。ホルモン好きな方、かすうどんを是非!とろろ昆布の旨味と、かすのコク、ゆずの爽やかさ、〆にもってこい!

御馳走様でした(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4th Common ground the holiday | トップページ | 今、一番怖いものはなんですか? »