2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 田んぼジュニア 博物館の田んぼのかかし作り »

2011年8月19日 (金)

レストラン ニシダ in 立石・四つ木

Img_0796

今日は、レストラン ニシダさんにお邪魔しました。

このニシダさん。四つ木駅近くで営業していたのが、1年程前に立石と四つ木の間(四つ木寄り)に移転して来たそうです。

こちらのお店、地元では知る人ぞ知る、おいしいお店なんだそうです。

軽く迷ってお店が見つからず困っていた私・・・歩いている人に聞いたところ、すぐに教えてくれました。

お店の中は、落ちついた雰囲気で、一見リッチな雰囲気なんですが

300円代のフライドポテトを初め、リーズナブルなラインナップもずらりnotes

そして、本格フランス料理~イタリア料理、カレーやラタトューユなどなど沢山の料理が楽しめます。

この数々の料理を作っているシェフは、以前ホテルニューオータニのシェフで、国賓の料理も担当した事があるんですってhappy02

こんな凄いシェフの料理を、地元でリーズナブルに味わえるなんて、これは行くしかない!!

お話を聞いた、ホール主任の別所さんは、美人で、とっても落ち着いた雰囲気のお姉さんなんですhappy01

 

ちなみにコース料理は3000円~ありますが、前日までに予約してください。

コース以外でも週末は込み合いますので、予約をした方が確実ですup

ケータリング.パーティー等の出張サービスもありますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

営業時間 PM5:00~PM11:00(PM10時頃までにお越しください)

定休日 木曜日(9/5~9/9)はお盆休み

電話番号 03-5670-1238

アクセス 立石駅降りて、奥戸街道沿いを四つ木方面に徒歩10分。渋江公園の向かい

(隣にみずほ銀行があります)

私も、是非女子会なんかで利用したいなあ~heart04 君松志保

« 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 田んぼジュニア 博物館の田んぼのかかし作り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩南口ルミエール商店街内の雑貨屋【サニパニミゼット】にて「ゲリラ豪雨対策してますか?/周りに雨男雨女はいますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 田んぼジュニア 博物館の田んぼのかかし作り »