2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今、一番怖いものはなんですか? | トップページ | 街頭インタビュー「今、一番恐いものはなんですか?」@金町 »

2011年8月 9日 (火)

晴晴村-ハレハレビレッジ-

東金町1-17-7
【営業時間】18:00~24:30(L.O)
【定休日】日曜

金町駅北口から徒歩4分くらい!
一番街商店街の一番奥にある串カツ屋さんです☆

3年間ほど水元で営業していましたが、7月中旬に満を持して金町へ移転!
常連さんにも愛されてきたお店ですが、金町駅から近くなったので、多くのお客さんも足を運びやすくなりました♪

お店のメニューはもちろん、串カツ!
単品だと100円からありますが、種類は20~30種類くらいだそうです☆
その日の仕入れ状況によって多少の前後はあるそうです♪

オススメはお任せ5本セットと10本セット!
店長オススメの串カツを用意して下さいます☆

前日やまぎしがいただいたのは5本セット!
アジ・豚・オクラ・紅しょうが・プチトマトでした~shine
どれもおいしく頂きました~☆
そしてその後単品でアスパラを注文!
アスパラはきったものを串刺しにするのではなく、丸々1本を揚げてしまうのです!
当然串には刺さらないので、アスパラの根本にクッキングペーパーをまいて丸ごとがぶり!
これもたまらないですね♪

またオススメセットの他にも、晴晴セットといものが人気です☆
これは「中生・おかませ5本・小鉢」で1000円というお得なセット!
こちらは男女問わず人気のセットのようです♪
女の子同士でもぺろっと5本10本余裕で食べられちゃうそうです!
(ちなみに私も6本完食です・笑)

さらにはソース焼きそばやアジアン塩焼きそば、ナポリうどんなどの麺類のメニューなどもオススメだそうですよ!

水元から金町に移転したばかりの美味しい串カツ!
大きな黄色い看板が目印です♪
是非是非足を運んでみて下さいネ☆

(やまぎし)

20110809

« 今、一番怖いものはなんですか? | トップページ | 街頭インタビュー「今、一番恐いものはなんですか?」@金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、一番怖いものはなんですか? | トップページ | 街頭インタビュー「今、一番恐いものはなんですか?」@金町 »