2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「暑さ対策してますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅北口【新小岩公園】にて「暑さ対策していますか?節電で困ったことはありますか?」突撃街頭インタビュー »

2011年7月 7日 (木)

おむす人 新小岩北口店

東京都葛飾区西新小岩1-3-10
03-5670-0202
月~土 6:00~23:00
日祝  7:00~23:00
年始休み

JR新小岩駅北口を出て、商店街を直進し、三菱東京UFJ銀行のATMの向かい側にある、おむすび専門店。

手作りの昔ながらのおむすび。防腐剤等一切入っていないので、安心して食べられます。

注文を受けてから作るので、いつでも出来たての味。

テイクアウトはもちろんのこと、店内でも食べられます。

通常のおむすびはコンビニ等で売っているおにぎりの約1・5倍の大きさで、具がはみ出るくらい沢山入っています。30種類以上。
「具と具の縁結」というおむすび。 150円~。
ダントツ人気は「サケとイクラの縁結び」270円。

「ギガント」はコンビニのおむすびの約2倍の大きさ。ジャンボー!
やはり「さけ・イクラ」が大人気。

「スパムおむすび」240円。ソーセージ^・玉子・レタス。

「☆のぽてと」10個100円は安くてボリュームがあると若者に人気。注文から1分位ですぐにでき上がります。

「からあげ」2個120円/4個240円は夕方になると行列が出来る程のHIT商品。

「手作り弁当」390円も出るとすぐに売り切れ状態。

「レディースパック」380円・「こむすび弁当」390円もよく売れます。

「五つ☆お米マイスターが作った五穀米おむすび」も有ります。ヘルシー!

惣菜80円も多種類あり、安くて美味しく人気。

ジャンボで具がたりっぷりでヘルシーなおむすび。

お子様からお年寄りまで安心して食べられるおむすび!

お米は日本人の力の源!

気軽に立ち寄って下さいね!

20110707a 

heart02夢子heart04

« 街頭インタビュー「暑さ対策してますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅北口【新小岩公園】にて「暑さ対策していますか?節電で困ったことはありますか?」突撃街頭インタビュー »

コメント

店内で、昆布ごままぶしおにぎりをいただいて参りました。

普通サイズのおにぎりでも大きい!これでギガントサイズはどうなるんだろ…

ちょっと小腹が空いた時ピッタリですね。ホカホカのおにぎり、美味かった〜。

和・洋色んな具が楽しめますが、青しそとたくあんの組み合わせ、飲んだ後の〆にもよさそう…

まさに手作りのお袋の味感があり、安心して食べられます。夢子は鮭昆布が好きです。作りたては格別に美味しいですよ。出し巻き玉子焼きも超美味!!!試してみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「暑さ対策してますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅北口【新小岩公園】にて「暑さ対策していますか?節電で困ったことはありますか?」突撃街頭インタビュー »