2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「スーパークールビズについてどう思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅南口西友前にて「スーパークールビズについてどう思いますか?/始業開始を早めることについては?/平日休業については?」突撃街頭インタビュー »

2011年6月 9日 (木)

焼き鳥工房 こはや

東京都葛飾区新小岩2-7-14
03-3655-7039
16:00~23:00
日曜定休

新小岩駅南口から平和橋通りを江戸川区役所方向に歩き、小松通り商店街の入り口が見えたら左折し直進し、黒字に白い「やきとり」ののぼりの文字が見えます。駅から徒歩3分。

昨年11月OPEN

どの焼き鳥も全て100円sign03
店内は立ち飲みスタイルになっていて、焼き鳥を食べたり、アルコールを飲んだり出来ます。
テイクアウトもOK。

メニューは
ハツ・砂肝・レバー・もも・つくね・手羽・軟骨・ねぎま・ねぎ巻き・梅しそ
日替わりメニューもあり、
本日の焼き鳥(しそチーズ・ぼんじり・皮・うずらの玉子・チョリソー)
本日の野菜(ねぎ・しいたけ・エリンギetc.)

焼き鳥はタレと塩が選べます。

人気メニューは、つくね・レバー。

ネギは何とあの最高級の「千住ネギ」を使用sign03
甘くて、煮崩れしないけれども、口の中でとろける最高級のネギ。

一品料理もあり、
鶏料理・ラーメンetc.

仕込から全て手作り。

飲みのもは
ビール500円
チューハイ・焼酎・ウーロンハイ300円etc.

旨い安いと、安心して飲んだり食べたり出来ます。
週2回くる常連さんもいますよ。

会社帰りにちょっと一人で立ち寄ったり、カップルやグループで来たり、今晩のおかずどうしようというときは是非焼き鳥sign03
大人も子供も焼き鳥大好きheart

20110609a

heart02夢子heart04

« 街頭インタビュー「スーパークールビズについてどう思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅南口西友前にて「スーパークールビズについてどう思いますか?/始業開始を早めることについては?/平日休業については?」突撃街頭インタビュー »

コメント

やきとりは何を食べても美味しいですよsign03私は特に好きなのは レバー ハツモトつくね 千住ネギですhappy01客層が良いですscissorsイチ押しはマスター 岩城晃一に似ています。

そうですねnoteマスターは新小岩の岩城晃一heart04実は2人のお子さんの良きパパ。店名はお子さんの名前から付けられたそうで、カンドーしましたsign03

最近特にメニューが豊富になりましたね 焼鳥と野菜のバランスが良いですねscissors何時かは30本挑戦して見たいですねscissors

私は週に、一回行くぐらいですが、皮にチョリソーもいいねup参りました。この前オープンと同時に可愛い女の爆弾が舞い降りたらしいですよscissors

今日の焼きトマト濃厚で最強に美味しいですhappy01ビックリscissors大変美味しい酒でした。毎日感動してます 今日とても綺麗で可愛いKさんに会いました。いいねhappy01

今日フッと思いつきました。もみらく堂でマッサージをして身体を軽くし、その後 こはやのやきとり&野菜をバランス良く食べたいですねscissors この通りを健康通りと命名いたします。happy01

最近お客様の質が良いのに感動してます。たまに、窓側にミニゴリが見えますね?気のせいかなcrying最初に野菜焼き食べて後から肉を食べる。良い食べ方ですねscissorsFさんからのアドバイスですhappy01頑張っています Jちゃんhappy01

土曜日夕方から可愛いレディ爆が降りた見たいですscissorsそのN爆さんは 千住葱とレバーが好きですねbeer最近お店にマラドーナにちょっと似ている人が来るらしいですねbeer静かで無口なんですかsign02急にやきとり食べたくなりました。すみません、オタンコ下さいscissors

こはやファンの皆さん、温かいコメントありがとうございます。本当に沢山の方々に愛されているお店なんですね~。これからもご贔屓に!

久しぶりに、焼鳥を食べました。やはり美味しいですdelicious一つ発見ですhappy01マスターの酒を呑むマナーに感動しておりますrun私には真似出来ませんrun素晴らしいじゃん。浜っ子だよrun

やきとり工房さんbeerお久しぶりーふですhappy01一ヶ月前に行った時よりアルコールの種類増えていましたねconfident私はイギリスと日本のハーフですがshockどうしてもwineワインを欲しがるんですwine有り難い店ですwineワインがほしの あきscissors

ちょっとcloverちょっとちょっとhappy02じゃなくて、ガーリックつくねscissors美味しいですねchickマスターも新商品を開発中なんだねchick良いよ良いよ松本伊代chick penguin

久しぶりの焼鳥工房こはやですdiamondやっぱり、山羊でしたscissorsうめ〜ん陽性食品≡千寿葱 山芋他豊富ですhappy01この前大塚からcryingMJが来店wobblyhappy01

昨日50本チャレンジして半分も食べれませんでしたwaveやっぱり俺は、口ほどでも無いですnotes今日も行こうscissors

私も通っています おすすめはつくねと葱ですね あと鳥そばがうまいです これは毎日ある訳でなく店長の気分でスープを作っているみたい しかも限定品です 食べる価値あり  又食べにいこっと

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「スーパークールビズについてどう思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩駅南口西友前にて「スーパークールビズについてどう思いますか?/始業開始を早めることについては?/平日休業については?」突撃街頭インタビュー »