2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい(AKB総選挙、どう思いますか?)」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい」@金町 »

2011年6月21日 (火)

らぁめん きんか

金町6-11-1
【TEL】03-3607-9101
【営業時間】昼・11:30~14:30/夜・18:00~23:00
【定休日】月曜日

金町駅南口の商店街ベルシティかなまちの中にある、オープン4年目のラーメン屋さんです!
お店の売りは何と言っても化学調味料を使っていないラーメンを提供していることです!!
化学調味料を使うとある程度味をごまかせてしまうそうですが、時間を掛けてダシを取り、煮込みに気を遣うことによって、美味しいラーメンを作っているそうです♪
化学調味料を使っていないので、小さいお子さんを連れた家族で食べにこられることも結構あるそうです☆

お店ではしょうゆ・みそ・辛みそと3種類のベースを使ったラーメンがあります!
同じベースでつけ麺もあります!これからの季節はオススメですよ☆
どのラーメンの今はやりのこってり系ではなく、あっさりと食べやすいスープです!
私は先日みそチャーシューを頂きました!
チャーシューがたっぷり入っていますが、味がとがっておらずまろやかなので、とても美味しかったです!
こってりしてないので、女性でもぺろっと食べられますよhappy01

そして夜にオススメなのが「夜のお得セット」です!
ラーメン・餃子・おつまみ・ビールがセットになって1250円!
(ビールではなく、チューハイの場合は1100円)
ラーメンから餃子、さらにはおつまみとお酒まで楽しめてこのお値段はかなりお得だと思います♪
またラーメンは差額を払えばお気に入りのラーメンに変える事もできるので、嬉しいですね☆

アクセスは金町駅南口から徒歩3分弱。
南口を出たら京成線と反対側(スターバックスコーヒー側)へ進みます。
そこから商店街・ベルシティかなまちが見えます。
メイン通りがあるのですが、そこから少し脇にそれた通りにあります!
黄色い屋根が目印です!
ご主人こだわりのラーメンを是非食べてみて下さいネ!!

(やまぎし)

20110621

« 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい(AKB総選挙、どう思いますか?)」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい」@金町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい(AKB総選挙、どう思いますか?)」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「夢中になったアイドルを教えて下さい」@金町 »