2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新小岩駅北口たこ焼き屋【たこ哲】前にて「誰に総理大臣になってほしいですか?/菅総理についてどう思いますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第41回水元公園ローイング教室 »

2011年5月20日 (金)

ラーメンけんけん

Img_0620

今日は、知る人ぞ知るラーメン店「けんけん」さんにお邪魔しました。

店内は下町情緒溢れる、The!ラーメン屋さん!!

この雰囲気大好きだなあheart01

充実のラーメンの種類に、一品料理も大評判だそうです。

ラーメンの美味しさもさることながら、2時間煮込んだお粥も本当にオススメ!!

パーソナリティーの凌木さんも、お粥を食べた事があるそうで、大絶賛でしたcatface

つけ麺や、油そばなんかは、これからの季節にはぴったりですねえnoodle

店長さんはじめ、スタッフさんもあったかくて、面白くて、素敵なお店です。

立石で13年やっている、このけんけんさんで知り合って結婚した人もいるそうですheart04

出会いも期待できるかも!?

ではでは、この後、晩御飯にけんけんさんに行ってきまあすdash

君松志保

詳細

立石1-14-4クボタビル1F(立石駅より、右手に線路を見ながら、四ツ木方面へ。2分程で左手に見える、クリーニングのビックさんの隣)

営業時間 17:30~25:00(スープ終了まで)

定休日 日曜日

電話 03-3693-8808

« 新小岩駅北口たこ焼き屋【たこ哲】前にて「誰に総理大臣になってほしいですか?/菅総理についてどう思いますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第41回水元公園ローイング教室 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩駅北口たこ焼き屋【たこ哲】前にて「誰に総理大臣になってほしいですか?/菅総理についてどう思いますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 第41回水元公園ローイング教室 »