2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新小岩ルミエール商店街のカワイイ雑貨屋【サニパニミゼット】にて「朝食は摂っていますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 朝食取ってますか?IN 立石 »

2011年4月22日 (金)

お掃除本舗 高田馬場店

今日は葛飾から飛び出して、新宿区の高田馬場へ

なぜそんなに遠くに行ったのか・・・?

もちろんお掃除本舗さんの紹介もあるんですが

このお掃除本舗の栗原さん(社長)が、今回被災地に支援物資を持って行って来たそうで

その理由と言うのが、

「募金は多くはどうしても出来ない。知り合いの工務店なんかに協力をしてもらって物資を持って行く事、お掃除のプロとしてお手伝いできる事があるかもそれない。実際正しい事なのかどうか迷ったけれど、これしか出来ないから、やっぱり行く事にしたんだ。」

と言う言葉に打たれたからです。

ただ実際行って、現実を目の当たりにしたからこそ、余計に分らなくなってしまった・・・

なんてセリフも・・・

実際行った人にしか分らない思いや葛藤を感じました

お掃除本舗 高田馬場店

お問合せ 03-3367-8586 (代表栗原さんまで)

エアコンのお掃除をやってもらう事で、大幅節電にもなるそうですよnote

Img_0580 君松志保

« 新小岩ルミエール商店街のカワイイ雑貨屋【サニパニミゼット】にて「朝食は摂っていますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 朝食取ってますか?IN 立石 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩ルミエール商店街のカワイイ雑貨屋【サニパニミゼット】にて「朝食は摂っていますか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 朝食取ってますか?IN 立石 »