2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« かつしかさくら祭り | トップページ | お花見スポットを教えて下さい!(花見自粛についてどう思いますか?)@亀有 »

2011年4月 4日 (月)

炭火焼きホルモン ぶっちゃ〜

炭火焼きホルモン ぶっちゃ〜
炭火焼きホルモン ぶっちゃ〜
■住所 葛飾区亀有3-30-12 1F
■電話 03-6662-4398
■営業時間 17時〜24時
■定休日 無し

桜もちらほら開き始めた新年度!
亀有南口ゆうろ〜どにあります、炭火焼きホルモン、ぶっちゃ〜さんにお邪魔しました!

お話をして下さったのは、店長の脇谷さんと笑顔がステキな佐藤さん!

3月12日にオープンしたばかりのピカピカの店内は、
コカ・コーラの看板や昭和レトルト風の懐かしいポスターが飾られて、親しみやすくワイワイしたい雰囲気!

焼き肉よりもリーズナブルで、尚且つヘルシー!
というホルモンを、なんとなんと、その場で焼いて味見させて頂きました!

イチオシは「ぶっちゃ〜ホルモン380円!」
牛の小腸を筒状のまま、油の多い外側を内側にひっくり返して焼くのです!

滴る油が内側から溢れてきて、美味しい〜(>_<)

また、
新鮮なモノが入らなかったら出さないと言う「レバ刺し900円!」
極上の「極みカルビ1300円」!
も美味しいです!

新鮮なお肉ならでわの、歯切れの良さと、癖のなさ!
イイお肉は油がしつこくなくて美味しいんですよね〜

併せて、イチオシの「流血ハイ380円」
トマトジュースの酎ハイなのですが、グラスに塩をつけてレモンも入って、カクテルのようにして提供しています!
スッキリな味わいで、お肉にもあいますよ〜☆

お肉は炭火の七輪で焼きますので、火の通りが良くて、香りも良いんですね。

ホルモン以外のサイドメニューも豊富、基本メニューは380〜580円ととってもリーズナブルです!

ゼヒゼヒ、皆さん、お肉を食べて元気になっちゃいましょう!

■ぶっちゃ〜さんへのアクセス■
亀有駅南口を出て、ゆうろ〜ど商店街へ。
二つ目の路地(「元屋さん」の手前)を左に入ると、赤い提灯が出ています!

☆内山智絵☆

« かつしかさくら祭り | トップページ | お花見スポットを教えて下さい!(花見自粛についてどう思いますか?)@亀有 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かつしかさくら祭り | トップページ | お花見スポットを教えて下さい!(花見自粛についてどう思いますか?)@亀有 »