2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 春季卓球大会 | トップページ | 朝食とっていますか?(パン派?ごはん派?)@亀有 »

2011年4月18日 (月)

Baby's Room SUNG KAMEARI

Baby's Room SUNG KAMEARI
Baby's Room SUNG KAMEARI
■住所 葛飾区亀有3-32-1松本ビル2F
■電話 03-5650-6512
■営業時間 9:00-20:00
■定休日 日曜 祝日

亀有駅南口徒歩3分!ゆうろ〜ど商店街の中程にあります、Baby's Room SUNG KAMEARIさんにお邪魔しました!

お話を伺ったのは、スタッフの飯塚明子さん。
ご自身も1歳の娘さんがいっしゃるお母さんで、保育士の免許を持ってらっしゃいます!
頼りになりますよね〜(*^_^*)

一時預かりの託児所としては勿論ですが、
パン教室やおもちゃ作りなどの遊び教室も充実!
教室は毎月2〜3回開催されてきるので、気になる方は、ゼヒHPのカレンダーをチェックしていただきたいですね。

SUNGは、お子さんを遊ばせながら、お母さん達がゆったりできる、キッズカフェとしても過ごして頂けます!
時間はフリー、スイーツ&ドリンク飲み放題で\1500のお値段ですから、午後のひとときを、たっぷりのママトークで寛いで過ごして頂けますよ!

そして何と言っても注目していただきたいのは“ベビーマッサージ”

赤ちゃんの心身発達に効果大のオイルマッサージを、お母さんに教えてくれる教室です。

このマッサージをする事で、赤ちゃんの便秘解消や夜泣きの軽減、運動機能がアップするから、ハイハイやタッチもはやくなるそうです!
スゴイ!!

勉強すれば何度でも自宅でマッサージ出来ますから、お母さんは嬉しいですよね!

初級の資格で認定証もでますし、本格的に勉強したい方にはサロンを開業できるまでの資格をとれるコースもあります!

産院や保育所で働いているかたのスキルアップや、独立したい方にも人気のコース、こちらもゼヒチェックしてみてください♪

子育てを頑張るママ達に、おうちで出来ない体験をしてもらえる、“赤ちゃんとママの遊べるおうち”です!

ママ友を増やしたり、時には主婦を休んだり、ママ達の「こうだったらいいなぁ」に答えるスポットです♪
気軽に利用して下さいね☆

Baby's Room SUNG KAMEARI HP↓↓↓
http://ww.sung-inc.com/mb-kameari/ (モバイル版)

http://www.sung-inc.com/babyroom-sung/kameari.html(PC版)

☆内山智絵☆

« 春季卓球大会 | トップページ | 朝食とっていますか?(パン派?ごはん派?)@亀有 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春季卓球大会 | トップページ | 朝食とっていますか?(パン派?ごはん派?)@亀有 »