2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?@亀有駅前 | トップページ | 街頭インタビュー「大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?」@金町 »

2011年3月 8日 (火)

立ち呑み居酒屋 金町製麺

金町6-2-1 ヴィナシス金町1階
【TEL】03-5876-5736
【営業時間】昼・11:30~14:00(土日は15:00まで)
         夜・18:00~24:00(L.O)
【定休日】毎月第3火曜日

金町駅から徒歩1、2分!
ヴィナシス金町という大きなビルの1階にあるお店です♪

2010年9月8日にオープンしたラーメン&立ち呑みのお店です☆
お昼はラーメン屋さんで、「金町ラーメン」というレギュラーメニューから月ごとのオリジナルラーメンがあります!
ちなみに3月は「信州濃厚味噌ラーメン」をはじめ計3種類のラーメンがあるそうです♪
そしてオリジナルラーメンは、同じラーメンは出さないというこだわりぶり!
毎月色々なラーメンが楽しめるのが嬉しいですねhappy01
そして、ラーメンのほかに自家製ソースで作ったオリジナル焼きそばも人気メニューのひとつです!
並・中・大とありますが、中でもかなりボリューミーなんだそうです♪
生麺でつくるちょっと濃い目の焼きそばはライスとあわせても美味しいですよ☆

そして、金町製麺さんは夜になるとスダンディングバーに変身!
ラーメン屋さんらしいおつまみチャーシューも人気ですが、日替わりのお刺身などなど…
とてもリーズナブルな値段で楽しむ事ができますよ☆

また、日本酒の種類も豊富!
月ごとに大きく日本酒が入れ替えているそうなので、色んな日本酒が楽しめるのでお酒好きにはたまらないですよね♪

そしてお酒のシメにはもちろんラーメン!
お酒のあとにちょうど良い量のラーメンを食べられます☆
また480円と、こちらもリーズナブルなので気軽に楽しめますよ♪

ラーメン好きにはたまらない、お昼も夜も楽しいお店です!
ぜひぜひ足を運んでみ下さいネ~☆
(やまぎし)

20110308

« 大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?@亀有駅前 | トップページ | 街頭インタビュー「大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?」@金町 »

コメント

焼きそば食べてきました。特徴のある麺と、濃いめのソース、食べて良かった。

車で行ったからお酒は飲めませんでした。またゆっくり行きたいと思います。

他のメニューを食べたら絶対飲みたくなるので、それはまた次回に(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?@亀有駅前 | トップページ | 街頭インタビュー「大学入試のカンニング問題についてどう思いますか?」@金町 »