2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 布ぞうり作り教室 | トップページ | 街頭インタビュー「バレンタインデーにチョコをもらいましたか?あげましたか?」@亀有駅周辺 »

2011年2月14日 (月)

炭火焼鳥 中村屋

葛飾区立石6-1-9
【TEL】03-3692-7122
【営業時間】11:30~22:00(L.O.21:30)
【定休日】不定休

立石駅から5分ほど、駅から区役所に向かって右手に見えてきたのは、『炭火焼鳥 中村屋』さんnote
今年の2月3日にOPENしたばかりのお店で、黒い看板に赤と白文字がカッコイイcatfaceheart
備長炭でじっくりと焼き上げられた焼鳥たちが、ショーケースに並んでいて、
道行く人たちも思わず顔がほころぶのですshine

そんな中村屋さんは丼も充実!!
炭炙りのモモ肉が最高の「親子丼」や、
ピーマンの肉詰め、ねぎま、エリンギ、しいたけ、ししとうが乗った「鶏野菜丼」も美味!
その他の丼物にも、鶏ガラスープがセットで付きますlovely

そして外せないのは「名物 たたき!!」
つくねを生のまま炭火で焼き上げて、美味しさがぎゅぎゅっととじこめられたその串焼きは、
噛めば噛むほど鶏の旨みを堪能できますheart04

さらに、テイクアウトだと、丼も串物も少しお安くなります!(鶏ガラスープは店内でのお食事にのみに付きます)

ぜひ、こだわりの炭火焼鳥をご賞味くださいhappy01

【綾見有紀apple

20110214a1

« 布ぞうり作り教室 | トップページ | 街頭インタビュー「バレンタインデーにチョコをもらいましたか?あげましたか?」@亀有駅周辺 »

コメント

たたきをテイクアウトしてみました。

レポートで「湯通しせず生から焼いている」と言われてましたが、美味かったっす。

一度、飲みに行かなくては…。

実に美味い!
鶏肉の旨いのはもちろん若旦那が丁寧に一本一本炭火で焼いてくれています
しかも炭は備長炭とか♪
たいへん贅沢なやきとりをリーズナブルで提供してくれています
昼間から飲めちゃうのもナイス!
気さくなママさんも素敵
オススメです

毎度ですgoodいやいや美味いですね、実はうちの番組でも紹介しましたよ、こちら葛飾集会所枠の毎月一回生放送一時間Hello☆KSTでやりましたよ。なかなか美味しく、飲み物も豊富なアルコールでオートバイクラブでしょっちゅう会合を開いておりますからねlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布ぞうり作り教室 | トップページ | 街頭インタビュー「バレンタインデーにチョコをもらいましたか?あげましたか?」@亀有駅周辺 »