2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えてください」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えて下さい」@金町 »

2011年1月18日 (火)

花子のやきとり

東水元1-11-3
【営業時間】15:00~20:00
【TEL】090-4543-5634
【営業日】不定休

2010年9月6日オープン!
しばられ地蔵の近くにあるレストラン「ジョナサン」の向かいにある車屋台の焼き鳥屋さんです♪

焼き鳥は全てこだわりの一品!
お店でさばいて、備長炭で丁寧に焼き上げます!
また塩もタレもこだわっているので、どちらの味にしようか迷っちゃう!!
(そんな時は二つの味を注文するのもいいかもしれません・笑)

お店のオススメは貴重な部位「ハツモト」
その名の通り、ハツ(心臓部分)の元にある部位で2キロに3本くらいしかとれないものです。
こちらは貴重な部位であるため、お店にないこともあるそうです。
その際はご了承下さいネ☆

また企業秘密の「辛味噌」もオススメですよ~!
こちらは辛すぎず、味噌の深い味わいがクセになっちゃいますshine

そしてやまぎしの個人的なオススメはレバーです♪
レバーは全然臭みがなく柔らかくてとても美味しいのです☆
また「皮」も美味しいです!
こちらはお好みによってぱりぱりに焼いてくれたり、柔らかめに焼いてくれたりと調整してくれるそうですhappy01

その場でお酒を飲みながら焼き鳥を楽しむ事ができ、中々のめない富山県の日本酒も楽しめますよ~!
もちろん屋台なのでお持ち帰りOK!
ちなみにこちらの焼き鳥は冷えても美味しいそうですよ♪
電話で予約をしておけば、待ち時間が少ないので電話での予約もオススメです☆

全ての焼き鳥こだわりをもって焼いています!
是非一度足を運んでみて下さいネ♪
(やまぎし)

20110118

« 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えてください」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えて下さい」@金町 »

コメント

今日はご紹介ありがとうございましたhappy01
是非プライベートでも食べに来てくださいね

えっと、それから住所が間違ってますよ!!

正しくは、東水元1-11-3です。

まさえさん

たっ、大変失礼しました!!
すでに修正済です><

また食べにきますね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えてください」@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの防寒対策を教えて下さい」@金町 »