2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »

2010年12月 8日 (水)

unit saneido (ユニット サンエイドウ)

葛飾に縁のある女優さんが二人組ユニットを組みました☆

佐藤アズサさん は以前青戸に住んでいたらしく中継では
駅前のお気に入りのフードショップが今もあるかが気掛り(笑)happy02heart04
くどうあやこさん は今も白鳥の方にお住まいで休日は
愛犬達と一緒に水元公園に行くのが楽しみだとかdogheart04

お二人は「東京芸術座」という老舗の劇団の現役劇団員!!
劇団での活動もしながら「自分達のやりたい事を見てもらいたい」
とユニットを組んで定期的に二人芝居に取り組んでいますflair

***************************************************

flag次回は「精霊流し」(作:岡部耕大)flag

女は東京で生きるのに絶望し 衝動的にふるさとへ‥
が ふるさとに帰っても思う‥

「私には何もない‥‥」

自殺をはかる女 そこで謎の老婆と出会う‥
絶望の渕から立ち上がる、元気のでるストーリー

12月 18日(土) 2時(A) 7時(B)
     19日(日) 1時(B) 6時(A)

(A)キャスト  おばば‥くどうあやこ ‥佐藤アズサ
(B)キャスト おばば‥佐藤アズサ ‥くどうあやこ

前売り 3.000円
当日  3.500円
特別2回券 5.500円(AB両キャスト鑑賞券)

会場 かもめ座 (最寄り:阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷)

 因みに‥
  ※立石→日本橋→(メトロ東西線)三鷹行き→阿佐ヶ谷sign01
  ※立石→浅草橋→(中央総武線)三鷹行き→阿佐ヶ谷sign01

お問合せ くどうあやこ mobilephone090-4910-5993 ayako@tg-za.com
       佐藤アズサ mobilephone070-5456-1873 azusa@tg-za.com

詳しくはHP http://www.geocities.jp/unitsaneido/

***************************************************

お二人の魂の公演、是非ご覧ください☆ (ムラタ)

20101208a

 

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »

コメント

今日、村田有香さんにレポートしてもらったくどうあやこです。

ほんっとに楽しい15分でした。
村田さんは、私たちが自由気ままに質問しても嫌な顔ひとつせず、すっごくやりやすいようにしてくれました。

いつもと違う時が過ぎていった。女子高生の時の自分を感じてしまいましたよ。

あっりがとうございました。happy02

わああshine
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、お稽古中にお邪魔してしまってすみませんでしたsweat01

相当楽しい中継だったと思います(笑)
収録したCDを本日郵送させて頂きましたので、皆さまで聞いて頂ければと思いますup

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@お花茶屋 »