2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今年の流行語を教えて下さい!@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 »

2010年12月 7日 (火)

つけ麺屋 あら田

東金町1-10-14
【TEL】03-3826-8988
【営業時間】11:30~26:00
【定休日】なし
(年末年始12月31日~1月3日まではお休み)

金町駅北口から徒歩2分!
赤い屋根が目印で、イトーヨーカドーのすぐそばにあるつけ麺屋さんです♪
先月11月25日オープンしたばかりの新しいお店です!
8月オープンの荒川店に続いて金町店は2号店になるそうですよshine

お店のメインはもちろんつけ麺!
ノーマルのつけ麺は並200g・中盛り300gで同じ値段!
ちなみに中盛りは女性でもペロリと食べてしまうそうですよhappy01
和風豚骨醤油のスープはあっさりしているので、女性にも嬉しいですね☆

人気のつけ麺は「肉つけ麺」
こちらはチャーシューじゃなくて、豚ばら肉がゴロゴロ入ったつけ麺で、麺もお肉もがっつり楽しめるそうですよhappy01

続いてお勧めのつけ麺は「ATUKARAつけ麺」!
最初は普通につけ麺を食べ、半分くらいになったところで、石焼鍋に入った辛味噌を出してくれます。
石焼鍋にスープをレンゲで入れて食べれば、2種類のスープを楽しめるのですhappy02
…ちなみに、辛味噌はかなり辛いらしいのでご注意を…!!

また食べ終わったスープに〆のご飯を入れて食べるのもお勧めですよ☆
ほんの2.3口なのでちょっと物足りない方にはピッタリだと思います♪

オープンしてまだ2週間のつけ麺屋さん!
女性一人でも気軽に入れるよう、店長さんのこだわりが見えます!
是非是非足を運んでみて下さいネ♪
(やまぎし)

20101206a

« 今年の流行語を教えて下さい!@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 »

コメント

肉つけ麺、食べてきました。肉もそうだけど、たっぷりネギがいいですね。
肉つけ麺は、普通盛り(麺200グラム)でも食べごたえありのボリュームでしたよ。
スープも思ったほどクドくなかったし、つけ麺の後にご飯投入したくなるのも理解出来ました。
次回は温かい醤油らーめんと餃子を食べてみたいです。

肉つけ麺食べて来たんですね!
やまぎしは普通盛りでしたが、食べ応え抜群でした!
私は次は肉つけ麺と餃子かな‥♪
暖かいラーメンも…迷っちゃうなぁ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の流行語を教えて下さい!@亀有 | トップページ | 街頭インタビュー「今年の流行語を教えて下さい」@金町 »