2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@お花茶屋 »

2010年12月15日 (水)

ブラックバード

曳舟駅から徒歩3分くらいのところに先月OPENした素敵な喫茶店☆

店内にはなんとピアノが‥lovely

席はカウンター席とソファー席、壁のラックにはCDがズラリ
本棚には雑誌や漫画が揃ってて、とっても居心地の良い空間‥shine

メニューはその日によってかわったりしますが、こんな感じheart04

 ・フレッシュミントティー 350yen
 ・フレッシュリンゴジュース 350yen
 ・チキンカレー(ミニサラダ付き) 500yen
 ・バナナシフォンケーキ 200yen (お隣の大家さんの手作り!)
 ・玄米粉のパンケーキ 300yen
 ・きょうのごはん 500yen

なぜ、こーんな素敵なお店を開いたかというと
店長さんは夜にお仕事に出ることが多く昼間も何か出来ないかなと‥

そして夜のお仕事というのが、「ジャズピアノ」の演奏なんですbarshine
そう、店長さんはあのジャズピアニストの「野本晴美」さんsign03

色んな人達に音楽を知ってもらいたい!とこのような喫茶店を
OPENしたそうです!今はまだ野本さんご自身がお店で弾く予定
はないんですが、野本さんの音楽仲間がやってきた時に
セッションしたり出来るような作りになってますflair

野本さんが出演される近々の予定としましては‥

 12月19日(日) 19時頃から
  渋谷 Wasted Time にて
「ノボムジカ」というバンドで出演!

皆さま、お店共々応援よろしくです☆ ムラタ

*****************************************

【Black bird(ブラックバード)】

 墨田区八広 1-3-10
 (曳舟駅でて明治通りと曳舟川通りが交差した辺り)
 営業時間 11:00~17:00
 定休日 日曜・火曜

HP http://blog.livedoor.jp/ha_roomy/

*****************************************

20101215a

« 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@お花茶屋 »

コメント

隠れ家的お店に入ってみれば、美人がお出迎え。なるほど、Mさーさんが推奨するのが良く分かります(^^)。

新しいブレンドも考案中との事で、またお伺いしたいと思います。ちょっと静かに一服、って言葉が似合うお店です。

ありがとうございます☆
かつF関係者の隠れ家になること
間違いなしです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「あなたの今年の重大ニュースは何ですか?」@お花茶屋 »