2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新小岩南口西友隣の立ち飲み処【かぶら屋】にて「秋の味覚といえば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 街頭インタビュー「秋の味覚といえば何ですか?」@立石仲見世「丸忠蒲鉾店」 »

2010年10月29日 (金)

大衆焼肉ゴチニク立石店

葛飾区立石1-21-4  03-5672-1129 営業時間:1700-24:00 年中無休

立石駅通り商店街の「牛角」が大衆焼肉ゴチニクとしてこの秋リニューアルオープン♪
全国にまだ12店舗しかないうちの1店舗が我らが立石に誕生しまししたshine
このお店の魅力は何と言っても安くて旨いヽ(´▽`)/
カルビは250円、そのほかのお肉も290円~のメニューが並びます。アルコールドリンクも全品290円!もちろんプレミアムモルツにハイボールも♪
これが大型チェーン店のなせる業、恐れ入りましたcoldsweats02
今話題の食べるラー油を使ったねぎラー油カルビやチキンバジルなどオリジナルメニューも気になりますlovely
ラジオでは披露してもらえなかったイケメン店長のアムロレイの物まねも気になりますlovely
1階、2階合わせて全席64席の広々店内は、間仕切りされているお席や掘りごたつのお席、カウンターなどなどシーンに合わせて使えそう。
仲間とワイワイもよし、カウンターで一人焼肉もよし、もちろんデートにもheart01
2階のお席は最高40名様までの宴会貸切もできるとの事なので、忘年会シーズンに向けて幹事さん!注目デスよ!(石垣)

20101029a

« 新小岩南口西友隣の立ち飲み処【かぶら屋】にて「秋の味覚といえば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 街頭インタビュー「秋の味覚といえば何ですか?」@立石仲見世「丸忠蒲鉾店」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小岩南口西友隣の立ち飲み処【かぶら屋】にて「秋の味覚といえば何ですか?」突撃街頭インタビュー | トップページ | 街頭インタビュー「秋の味覚といえば何ですか?」@立石仲見世「丸忠蒲鉾店」 »