2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 第26回葛飾区産業フェア 工業・商業・観光展 | トップページ | 街頭インタビュー「家のTVは地デジ対応していますか?」@亀有 »

2010年10月18日 (月)

めばえ亀有教室 

葛飾区亀有3-49 イトーヨーカドーアリオ3F
【TEL】0120-557-115

今日は、亀有駅南口から徒歩3分ほど、イトーヨーカドーアリオ亀有の3Fにある、「めばえ亀有教室」におじゃまして、リミ先生とカナエ先生にお話を伺いましたsun

こちらでは、1~9才のお子様を対象にした、英会話コースと知能教育コースがあります。

英会話コースでは、5人ぐらいの生徒さんに対し、2名の先生がついてレッスンが行われています。

椅子に座ってテキストを学ぶだけではなく、体を使ってお歌やダンスをしたり、
靴をそろえて下駄箱にきちんとしまう事や、物を借りたり受け取ったりする際はきちんとお礼を言う・・・
など、英会話を通して「お行儀」や「お礼を伝える」という事まで学べます。

なにより、この全てを楽しみながら学んでいるちびっこちゃん達は、
「もっと知りたい!!」という気持ちにあふれ、目がキラキラしていましたheart04

生徒に自主性を持たせつつ、安全への気配りの行き届いた「めばえ亀有教室」shine

細かなスケジュールやお月謝はコースにより違いますので、フリーダイヤルにご連絡下さいませ。体験レッスンなどもあるそうですhappy01

【綾見有紀apple

20101018a

« 第26回葛飾区産業フェア 工業・商業・観光展 | トップページ | 街頭インタビュー「家のTVは地デジ対応していますか?」@亀有 »

コメント

綾見有紀 様

昨日は、素敵な笑顔と、見事なフォローで
緊張を取り除いていただいて!ありがとうございました。

また、めばえ教室の楽しさをブログでも伝えて
いただいてありがとうございます。

個性溢れる、可愛い生徒さん達と
毎週、共有できるレッスンは何よりの
励みと、やりがいを感じています。

これからも、楽しい、わかりやすい、ワクワク
するレッスンを提供できるように精進!していきたいと思います。
また、是非、取材にいらしてくださいね。

スタジオのケンジさん、キャリーさんにも
宜しくお伝えください。

では、Have a nice day!

めばえ教室 講師 りみ&かなえ より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第26回葛飾区産業フェア 工業・商業・観光展 | トップページ | 街頭インタビュー「家のTVは地デジ対応していますか?」@亀有 »