2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「裁判員をやってみたいと思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩【もんじゃ・お好み焼:もんぱち】にて「裁判員をやっていみたいですか?」突撃街頭インタビュー »

2010年9月30日 (木)

小岩トロ函 新小岩店

fish東京都葛飾区新小岩1-24-6
03-3656-1280
平日   17:00~23:00
土日祝 16:00~23:00
無休

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13089998/

http://r.gnavi.co.jp/p982801/

http://www.hotpepper.jp/strJ000686751/

JR総武線新小岩駅南口 駅前ロータリーの三菱東京UFJ銀行を正面に見て右に入り、直進し、ピカソの先にある、海の家風海鮮居酒屋。駅から徒歩1分と駅近。

気候が良ければガラス戸を全開にする事も出来て、まるで海の家でバーベキューしているみたいwave

一升瓶6本入るプラスチックケースが椅子で、トロ函のテーブル。
オブジェとして、漁師の網・ロープ・海の錘etc.

今年で5年目。カウンター・テーブルで45席。

自分でしちりんで海鮮を焼いて食べます。
勿論スタッフのアドバイス&お手伝いがあるので、初心者でも安心。

焼き物メニューでオススメは、
「まぐろのカマ焼き」599円
「ハマグリ」「ホタテ」「サザエ」「生干しエイヒレ」
どれもデカくて立派sign01でもリーズナブルプライスgood

お刺身メニューでオススメは
「本マグロのトロ」699円
「びっくりトロ鉄火巻」799円
「ぶっかけ三点寿司(ウニ・イクラ・カニ)」999円

その他人気メニューは
「まぐろのモツ煮込み」299円
リピーター続出notes

「エビス生ビール」499円安ーいbeer
「角ハイボール」399円は一番人気
「ホイスハイボール」「てんば焼酎ハイボール」「神田ハイボール」399円
「トロ函ハイボール」399円は梅味で甘味が有り女性に人気。

平日は仕事帰りの男性・女性のお客様が中心
土日は平日仕事帰りに来るお父さんがファミリーで来るそうです。
知らない方同士でも直ぐにお客様同士で仲良くなれるフレンドリーなお店。

毎日入る新鮮で美味しい魚介類が食べられるsign03
しかもとっても安いお値段でsign03
心と心が触れ合うコミュニケーション食場。
スタッフの皆さんも明るくて元気な方ばかり。

とっても楽しいお店です。
是非遊びに行って下さいネheart

flairかつエフキャンペーンflair

「かつしかエフエム(ラジオ)聴いた」とお店のスタッフの方に言うと、
何と一番人気のfish「まぐろのカマ焼き」をプレゼントnote
2010年10月7日(木)迄dash
遠慮なくお店のスタッフに一声かけてください
sign03

Img_0005

heart01夢子heart04

« 街頭インタビュー「裁判員をやってみたいと思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩【もんじゃ・お好み焼:もんぱち】にて「裁判員をやっていみたいですか?」突撃街頭インタビュー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「裁判員をやってみたいと思いますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩【もんじゃ・お好み焼:もんぱち】にて「裁判員をやっていみたいですか?」突撃街頭インタビュー »