街頭インタビュー「習い事していますか?」@立石
先週までの暑さが嘘みたい、ようやく長袖が必要な季節がやってきましたね。
レポーターズのユニホームもオレンジのかつ坊ポロシャツからジャンパーに衣替え☆
さて、今週のテーマ「習い事してますか?(したい習い事はありませんか?)」
立石駅通り商店街でお話を伺ったのは、元気な声でお店のビラ配りをしているお兄さん。
さらにヒンヤリと風が冷たくった夕暮れ時に何と半袖で頑張っていました!
今月リニューアルオープンした牛角の系列店、大衆焼肉ゴチニクでアルバイトしている大学生です。
今は習い事はしていないけど、時間があったらサッカーがやりたいと話していました。
焼肉屋さんのアルバイトをしていると毎日賄いで焼肉を食べているので、運動しないと~とのコト。
賄いが焼肉・・・・なんて素敵過ぎる
とワタクシ、思わずそっちに反応してしまいましたが、スポーツの秋到来!ですからスポーツ系の習い事、テニスとかやってみたいなぁ~
あと、書道を習って大人なキレイな字でお手紙書きたいとか・・・
スタジオのムラサーさんの習いごとがピアノというのが意外でした。
真理子さんはウクレレ♪
皆さんはいかがですか!?(石垣)
« たこ焼き 三よ志 青砥店 | トップページ | 第6回 大正ロマン柴又宵まつり »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント