2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@お花茶屋 »

2010年8月18日 (水)

VERMELHO E BRANCO (ヴェルメーリョ イ ブランコ)

今年で30周年を迎える浅草サンバカーニバル☆

今日は、カーニバルに11回出場経験のある常連サンバチーム
「ヴェルメーリョ イ ブランコ」にお話を伺いましたsign03shine

過激な衣装を着て激しく踊るイメージを持たれるサンバですが
チームは「歌」「楽器」「踊り」のメンバーがいて初めて構成されます!
歌は「想い」歌は「魂」、歌詞にはチームが伝えたいテーマが
詰まっていて、楽器の人も踊りの人も一生懸命練習するそうです!
また、衣装もテーマに沿ってデザイン・製作され、必ずしも
露出が多いとは限らないそうなんですよ!

因みにヴェルメーリョ イ ブランコの今年のテーマは「宇宙への旅立ち」moon1
銀河をモチーフにした星のような衣装です☆shine

なんとヴェルメーリョ イ ブランコには当日参加のメンバーも居るそうで
衣装を着て一緒に練り歩いたり、皆のサポートをしてもらったりするメンバー
を直前まで募集していました!! (今年の分は締め切りましたwink
一緒にお祭り体験してみるのもいいですねheart02

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

第30回 浅草サンバカーニバル

8月 28日 (土) 13:30~18:00

<パレードルート> 馬道通り → 雷門通り

ヴェルメーリョ イ ブランコは夕方の登場予定です!!

HP 浅草サンバカーニバル http://www.asakusa-samba.jp/
HP ヴェルメーリョ イ ブランコ ブログ http://blog.vb-home.main.jp/

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

皆さん、熱中対策してサンバを体感してみてね☆ ムラタ

20100818a
up チームのプレジデンチ 塩澤さん♪

« 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@お花茶屋 »

コメント

葛飾区の皆さん応援ありがとうございました!無事浅草サンバカーニバル、終了しました。  メンバーには葛飾区民もたくさんいますので、是非練習に遊びにきてくださいね~!

ふなっぴさん、お疲れさまでした!!
ぜひ練習も見てみたいですね~happy02shine

これからも活動、頑張ってください☆
応援してます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@金町 | トップページ | 街頭インタビュー「お化けはいると思いますか?」@お花茶屋 »