2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 立ち飲み処 かぶら屋 新小岩店にて突撃街頭インタビュー 「お盆休みは何日ありますか?/どこに行きますか?」 | トップページ | Common ground the holiday 2010 »

2010年8月 6日 (金)

グラシェ・ドゥ・レーヴ

葛飾区お花茶屋1-14-1 TEL:03-5680-5655
営業時間:10:00-19:00 定休日:月曜 HP

暑い夏の癒し系スゥイーツと言えば!アイスクリーム♪
お花茶屋駅から徒歩三分のところにとっても素敵なアイスクームとアイスケーキのお店があるんです。
店名のグラシェ・ドゥ・レーヴとは、「二つ目の夢」
お花茶屋で人気のケーキ屋さん「卵のまほう」のお隣に2008年9月にオープンしましたこのお店、卵の魔法の食いしん坊シェフがこだわりぬいて作ったケーキとアイスが地域のみなさんにまさに二つの夢を日々お届けしていますshine

アイスケーキもアイスもジェラートもどれも美味しそうで見た目も可愛くってショーケースを見てるだけでトキメイテしまいますheart04
アイス&ジェラートが約18種。バースデーケーキにもなるアントルメ(アイスケーキ)が7種類。
18種のアイスの中には卵のまほう人気のショコラケーキ「あんてぃーく」が入ったアイスなど、ケーキ職人が作るアイスならではのオリジナルなラインナップが並びます。
私は抹茶アイスに大納言が入った「金時」を食べました♪滑らかで濃厚なのにやさしい味。
ビスタチオや塩バターキャラメル、マンゴーとライチ、、、、どれも美味しそうで選ぶのに時間かかりました(笑)
また行こう♪
一度にたくさんは食べられないアイスだからこそ、リピートしたくなるお店が近くにあるとうれしいですよね~。
カップだとシングル250円。ダブルで450円です。ドライアイスをつけてくれるので30分くらいの場所ならお持ち帰りも大丈夫です♪(石垣)
20100806a

« 立ち飲み処 かぶら屋 新小岩店にて突撃街頭インタビュー 「お盆休みは何日ありますか?/どこに行きますか?」 | トップページ | Common ground the holiday 2010 »

コメント

今日行ってきました。可愛らしいお店でしたね。まだまだ暑いこの時期のお土産には最適でしょう。

ホント、かわいらしいお店ですよね~☆
アイスケーキのデザインもとっても可愛いんですよぉlovelyちょっとしたお土産にも、バースデイにもオススメです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち飲み処 かぶら屋 新小岩店にて突撃街頭インタビュー 「お盆休みは何日ありますか?/どこに行きますか?」 | トップページ | Common ground the holiday 2010 »