2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ごはん亭 のもと | トップページ | 愛煙家倶楽部大輝(たいき) »

2010年8月 2日 (月)

街頭インタビュー『お盆休みは何日ありますか?』@亀有

今日は夕方から涼しい風がそよいでいた、亀有駅南口商店街周辺でインタビュー!!
広島出身の綾見の目に、『広島お好み焼おこたろう』というお店の看板が飛び込んできまして、
さっそく飛び込んじゃいましたkaraoke

店内では、マスターの金原さんがまさに鉄板カウンターでお好み焼を焼いていらっしゃるところで、お盆中もお店を開いていらっしゃると教えて下さいましたheart01

そして、店内でお食事中の常連さんにもインタビューさせていただきました。
今年は4年ぶりにお盆の実家帰りが控えているという巨人ファンの常連さんと、
ついつい野球話で盛り上がってしまいましたnotes

ほかにも亀有では、実家に帰るよ~というお声が大多数でした!
久々に広島が恋しくなりましたcatface

本日突撃した、『広島お好み焼おこたろう』さんの情報です↓↓
【TEL】03-3690-3244
葛飾区亀有3-31-8

目の前の鉄板カウンターでマスターが焼いてくれる美味しいお好み焼、ホントに美味ですheart04

【綾見有紀apple

20100802b

« ごはん亭 のもと | トップページ | 愛煙家倶楽部大輝(たいき) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん亭 のもと | トップページ | 愛煙家倶楽部大輝(たいき) »