2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー「普段運動(スポーツ)をどれぐらいしてますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩公園街頭突撃インタビュー「普段どれ位運動(スポーツ)していますか?」 »

2010年6月 3日 (木)

からあけ専門店 TikiTiki (チキチキ)

東京都葛飾区新小岩2-13-3
03-3653-2936
11:00~20:30
不定休

新小岩駅南口平和橋商店街を江戸川区役所方向に歩き、左斜めに入る小松通り商店街を直進し、1つ目に交差点の先右手にある、オレンジのテントが目印の からあげ専門店が TikiTiki(チキチキ)。駅から徒歩4分。

からあげ専門店は今超ブームspa

北海道の粉、九州宮崎の醤油という素材へのこだわり。

からあげは10種類。
しょうゆ(100g270円)・ニンニク・唐辛子・塩・カレー・チキン南蛮・スパイシー皮からあげ・手羽ギョーザ(1本230円)・手羽先(1本150円)

チキン南蛮は自家製タルタルソース付。マッチングが絶妙にマイウ~happy01

お弁当も有ります。
チキン南蛮弁当(タルタルソース付)(680円)
からあげミックス弁当(からあげ5個入り)(500円)

とにかくチキンがやわらかくて美味しいsign03

油も頻繁に取替えるので、油ギッシュじゃないし、胸焼けしませんgood

老若男女問わず食べられます。
リピーター続出sign01

可愛らしい内装、明るく元気なスタッフで、とっても入りやすいお店。
是非ひいきにしてやって下さい。

presentかつエフキャンペーン
チキンかお弁当を買って下さった方、「かつエフ聴いた」のひとことで、チキン1つプレゼントchick
期間は本日より1週間。
美味しいからあげなので、是非買いに行って、チキン1つプレゼントしてもらって下さいネnote


heart02夢子heart04

20100603a

« 街頭インタビュー「普段運動(スポーツ)をどれぐらいしてますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩公園街頭突撃インタビュー「普段どれ位運動(スポーツ)していますか?」 »

コメント

先日、買いに行ってきました。「ラジオ聴いて、いつか来ようと思ってた」と告げたら喜んでいただけましたよ。
チキン南蛮、酸味が抑えられていてマイルドですね。酸っぱいのが好きな人は別添えのレモンがあるのでありがたいですね。
ファミリーセットなる物もあるので、家で飲み会、てな時にピッタリですね。一個でも売ってもらえるので、帰る前に味見しちゃいました。

本当に柔らかくて美味しいから揚げですよね!今後ともごひいきにして下さいネ!
夢子

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー「普段運動(スポーツ)をどれぐらいしてますか?」@お花茶屋 | トップページ | 新小岩公園街頭突撃インタビュー「普段どれ位運動(スポーツ)していますか?」 »