2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« USボーカル教室 新小岩駅前校 | トップページ | 大野珠算学院 »

2010年6月14日 (月)

街頭インタビュー「岡田JAPAN応援していますか?」@亀有

もちろんですsign03

スポーツ大好きの綾見は、もちろん応援していますgoodheart
が、サッカーファンとしてはまだまだヒヨコくらいなので、ぜひともサッカーファン歴の長い方にお話を聞きたいなぁcatface
と思いながら亀有を歩いておりましたら、見つけてしまいました!!!!

巨大な日本代表応援幕を店頭に掲げた素敵すぎるお店をsoccerheart

それが、『太助寿司』さんshine
ご主人の岡部正郎さんは、熱い熱い日本代表ファンで、スタジアムにも頻繁に応援に行くのだそうです。
もちろん岡田JAPANを大応援!!

そして本日、こちら『太助寿司』さんで、日本対カメルーン戦をお店でパブリックビューイングするのですtv

通常営業を終えた後の22時30から行うそうなので、ぜひぜひぜひ皆で応援しましょうmotorsports

さらに明日、日本で唯一の『スロバキアナイト』も開催されます。
スロバキア戦を観戦しながら、スロバキアのお酒を飲んで美味しく観戦wineshine
日本戦だけに留まらないこのサッカーボルテージはまさにサッカーファンの鏡lovely

亀有にあるサッカーファンの聖地shine『太助寿司』さんでSAMURAI BUREを応援しようsign03

『太助寿司』
亀有3-32-16
03-3603-9262

【綾見有紀apple

20100614b

« USボーカル教室 新小岩駅前校 | トップページ | 大野珠算学院 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« USボーカル教室 新小岩駅前校 | トップページ | 大野珠算学院 »