2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 魚道楽 和み | トップページ | 街頭インタビュー in お花茶屋 »

2010年5月 5日 (水)

東邦酒場

創業54年。おそらくお花茶屋で一番の老舗居酒屋
だと思われます「東邦酒場」にお邪魔しました☆

壁には有名人が訪れた形跡やここのお店が紹介された
記事がいっぱい。かつエフも長年お世話になってます。

お酒に合う一品料理はもちろん、ご飯ものも豊富。
月~水は曜日ごとにサービスメニューもあるんです。

待ってました!期間限定の「東邦ラーメン」始まります!
こだわりのチャーシューがのった醤油ラーメンは
一度食べたらやみつきでリピーターが多いとかnoodleshine
期間は5月14日(金)~18日(火)
来店の日時が決まっていれば予約することをオススメします。

また、6月下旬から「チューハイクラブ」で動画も配信予定。
マスターが腕を振るってる姿が見れますよ。要チェック。

flair「かつしかFM聴いたよ」flair で本日のみ、
もつ煮と元祖チューハイ 大サービスsign03

お近くの方は是非是非☆ ムラタ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

(お花茶屋駅徒歩30秒、三洲総本舗近くのサンダル屋さんを
右に曲がると見えてきます。赤提灯が目印。)

葛飾区宝町 2-36-8
電話 3697-0644

営業時間 17:00~23:00
定休日 毎週木曜日・第3水曜日

HP http://homepage2.nifty.com/touhousakaba/

20100505a

« 魚道楽 和み | トップページ | 街頭インタビュー in お花茶屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚道楽 和み | トップページ | 街頭インタビュー in お花茶屋 »