2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 街頭インタビュー@水元公園 | トップページ | 劇団FULL HOUSE 朗読会 »

2010年4月14日 (水)

フロレスタ 新小岩店

東京都葛飾区新小岩1-53-2
03-5879-3139
10:00~20:00
不定休

http://www.nature-doughnuts.jp/

新小岩駅南口徒歩5分。ルミエール商店街内にある、行列の出来るドーナツ屋さん。
1日1000個は売れるそうです。
奈良本店から関東に進出!!!

本当に美味しいドーナツを安心して食べてもらいたいとの気持ちから、できるだけ自然で、添加物を含まない材料を選び、一つ一つ丁寧に手作り。

揚げたてのドーナツは外側がサクサク、中がふわっと柔らかくて、美味。
お母さんのなつかしの手作りドーナツの味。
油ギッシュではなく、甘すぎないから、パン感覚で幾つでも食べられます。
お子さん・女性に限らず、男性のファンも多いんです。リピーターも大勢。
甘くて油が一杯の今までのドーナツとは一線を画す、感動的なドーナッツ。

防腐剤・保存料は一切使用していません。
冷凍で保存すれば3ヶ月持ちます。オーブントースターで焼いてください。

夏は自然解凍の冷凍ドーナツがオススメ。チョコがパリッとしてクッキーみたい。

定番は全部で9種類。
ネイチャーがプレーンドーナツで120円。

是非ドーナツを食べながら商店街を闊歩してください。
上げたてはサイコーhappy01
一度フロレスタのドーナツを食べたら、他のドーナツはもう食べられましぇーんshine

heart01夢子heart04

20100414a

« 街頭インタビュー@水元公園 | トップページ | 劇団FULL HOUSE 朗読会 »

コメント

仰る通り、確かに優しい味でした。

秋限定だと思われるさつまいもドーナツ、初めてだけど懐かしさを感じる味でしたね。

今回は夕方に買いに行ったので、次回は揚げたてを、と思います。

「すぐ食べるから、揚げたてを!」とお願いすれば、2~3分待つけど、揚げたてを用意してくれますよ!サクサクしていて、優しい味なので、回数を重ねるごとにやみつきになりますよー!!!

追伸!夢子のお気に入りはやっぱりプレーンな「ネイチャー」ですよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街頭インタビュー@水元公園 | トップページ | 劇団FULL HOUSE 朗読会 »