2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 葛飾区役所 すぐやる担当課 | トップページ | 水元かわせみの里 »

2010年4月 5日 (月)

居酒屋ちょっと

東京都葛飾区立石7-1-13  (京成立石駅より徒歩1分)

【tel】 03-5670-4335 ※すっぽん鍋をご希望の方は、二日前までにご予約下さい。

【営業時間】 (平日)5;30~2:00 (休日)5:30~3:00

【定休日】 木曜日

オープンして三年半、17歳から懐石料理のお店で板前修行をされた、ご主人、斉藤明さんが、旬のお魚、オリジナル焼酎でおもてなし!!

カウンター4席、二階のお座敷には6~8名はいれる店内は、一人でふらりと来るもよし、靴を脱いで仲間とワイワイするもよし!!アットホームで、とっても居心地が良いんですhappy01shine

注目メニューは、「本日のもうけいらず」!!本日は甘エビの握り6カンで200円と超お得なお値段にビックリ!!!

日替わりでイワシやカツオ、サンマになったりと、新鮮で旬の素材を破格のお値段で提供しているんです!コチラは売り切れゴメンなので、お早めにdash

他にも、一年中取り扱いのスッポン鍋は、snow冬は寄せ鍋、sun夏はポン酢でさっぱりといただけたりnote

生サバ刺し、甘エビのから揚げ、イワシアボガド和え等等、絶対お酒が美味しく飲める!!飲みたくなっちゃうメニューが目白押しでしたupwardrightupwardrightupwardright

また、是非飲んでいただきたいおすすめドリンクは、瓶でねかせた、オリジナルブレンド芋焼酎¥680sign03

三種類ほどの焼酎を、冬二週間、夏は一週間ねかせると、より丸みのある味わいになるとか。とってもいい香りでしたよ~catfaceheart04

誠実で明るい気性のご主人が、その時々でイイ!!とおもった素材を取り入れてお出ししています。

夜遅くまで営業されてるのこともあり、常連さんは仕事を終えられた飲食関係者さんが多いとか。

プロがたくさん集まるお店、お酒もお料理も美味しいこと間違い無しですねgood

女性の一人も大歓迎とのこと。駅徒歩1分!線路沿いに、青い暖簾幕がでています!

居酒屋ちょっとに、皆さんちょっと寄って、いっぱい酔っちゃって下さいhappy02shine

clover内山clover

20100405bb

« 葛飾区役所 すぐやる担当課 | トップページ | 水元かわせみの里 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛飾区役所 すぐやる担当課 | トップページ | 水元かわせみの里 »